今日は セラピストさくらさんの セッションを受けました。

 

 

さくらさんは レッスン仲間です。

彼女は もうプロとして活躍されています。

私も 年内には デビューしたいわぁ。

 

今回は交換セッションです。

次回は わたくしめが セラピストなんですよ。

 

さて、今回は グリーフケア(悲嘆療法)をして頂きました。

生前、おばあちゃんに お別れが言えなかったので 会いたかったんです。

 

おばあちゃんは 着物姿で出てきました。

私が4~5歳の頃は 日常着が着物だったなぁ。

どんだけ昔やねん!

 

ニコニコしてくれています。

おばあちゃんの嬉しい感じが伝わってきましたよ。

おばあちゃんは着物マトリョーシカになって アチコチ飛び回っています。

丼だけ嬉しいねん

 

おばあちゃんにご飯を食べさせてもらっていた事を思い出しました。

ご飯を食べるのが嫌いな子で がりがりだったんですが 

おばあちゃんが 食べ終わるまで 横にいてくれた。

ご飯を食べると喜んでくれるのが 嬉しくて完食。

おばあちゃんに預けられると太ってました爆笑

 

おばあちゃんが亡くなった時も思い出した。

脳梗塞で倒れ、手術をしましたが 手遅れ。

ガラス越しに 処置室で眠っているおばあちゃんがいる。

もう、目覚めることはないとお医者さんが言っています。

母の兄弟がみんな集まって話し合いをしています。

チューブを外すかどうか、、、

 

私は おばあちゃんは いつか目を覚ますから 外さないで

と言いたいのに 言ってもダメだろうと 諦めて言いません。

でも心の中では この人たち 嫌いって、、、、。

 

 

お寺にいます。

トマトジュースを持って 移動していた私は 畳のふちにつまずいて

壁にジュースをぶちます。壁一面に真っ赤な色。

それは おばあちゃんの気持ちだと思いました。

死にたくなかったんだって、、、。私はここにいるよ~って

でもやっぱり みんなに言えなかった。

 

このことは ず~~~っと忘れていました。

こんなに鮮明に覚えていたなんてね。

((* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 潜在意識は 君が忘れていても覚えているんだぜ)

 

おばあちゃんに今日あえた意味、どういう人生だったか聞きましたよ。

 

おばあちゃんに あの時の気持ち、

死にたくなかったよね? 無念だったんじゃない?←無念って言ってほしい

 

おばあちゃんは 笑って

もう、そんな事はどうでもいい事だから。

そこはこだわる所じゃないよ

生きる事が大切だからね。

生ききる事。

楽しい事、辛い事、それぞれの経験が大切だから。

人間だけが体験できる、楽しい事、苦しい事 喜怒哀楽。

それは死んだら体験できない、極上の経験。

それで 次元上昇できる。

(へ~~~( ゚д゚)

 

そういえば おばあちゃんが あっちにいって直ぐだったかな?夢に出てきてくれました。

人生は がたこと列車と同じ

山あり 谷ありだよと言い終わらないうちに列車はジェットコースターになって 登ったり下がったり。

人生は映画のようなもんだ。

映画監督姿のおばあちゃんが ハンチングを被り 台本をもってそう言っていましたわ。

 

いつの間にか おばあちゃんは もう光の塊になっています。

高次元の存在か?

人間は卒業した模様です(なんでわかるん?)

 

気が付いたら

私の周りには 沢山のオーロラが漂うように流れています。

 

 

 

それは人の意識のかたまりのように感じます。

(感じるって多いんですよぉ=わかるでもいいかな、知ってるって感じ

何故か知ってるってやつ爆笑

それは透けていて 中に人の思い出が沢山見えます。

触れてみたら バチッと電気が走ったような感触。

 

さくらさんが もう一度触ってっていうから 

触ろうとしたら 丸い筒状になって回転しだしました。

段々 蛇の胴体のように、、、

なんとドラゴンになっていく。周りのオーロラも ドンドン 龍に変化している❕

 

うひゃ~~~ びつくりですよ

 

触ってみると硬いわ。

龍が振り返って 乗ってもいいような顔?をしたので 乗ってみる。

 

さくらさんが乗れって言うからのりました(笑)

 

龍は一気に上昇。

垂直ですよあせる

日本昔話みたいに のんきに 「ぼうや~ いいこにねんねしな~ 音譜

じゃなくて 真っすぐ上にスピードをあげて登ります。

オーロラの階層をいくつも登って 頂上に来ました。ひえ~~

でも 面白い~ 

 

そこは 私がよく来るところです。

ウユニ湖のように 上下感覚がなく、どこまでも続いていそうな感じの所。

ベージュとゴールドで構成されているところ。

見えないけれど、私の仲間が 大勢いる感じがします。

遠くに 一人の女性がみえてきました。

 

ゆったりと服をたなびかせ 天女みたいな人。

頭によぎったのは 弁財天ですかぁ

さくらさんが言うには

この人は 本来の私だそうです。

 

そうなんだぁ。(半信半疑←罰当たりめ~)

弁財天って 芸術とお金の神様ですよね 、

ありがたや~ラブラブ 

 

そのあと、ワタシのインナーチャイルドにも会いにいったんですよぉ。

話がながいので それは次回に書きますね。

 

さくらさんが セッション前に オラクルカードをひいておいてくれました。

なんと 踊っているウサギさん

それも面白いはなしなので 次回 一緒に書きますわ。

 

今日は てんこ盛りの前世療法をしていただきマスタ。

 

さくらさん 凄いセッションでした!