キリの中から現れたのは 大きな商船。

人も物も運ぶ 大きな船

僕は わくわくしている。

 

ここはポーランド

僕はポール

8歳 

金髪くりくり 青い目

そばかすがある ベレー帽をかぶっている

 

いっちょ前に サスペンダー付きのスーツを着ているんだぜ

 

港に両親と妹ときている。妹は3才くらい 

両親はモガモボファッション

母は 長いファーのストールを肩にかけ 

顔が隠れる帽子をかぶっている 

ハイヒール にローウエストのワンピース お洒落なマダム

父は眼鏡をかけて白いひげ、 ツイードのスーツを着こなしている。 

 

これから NYにいくんだ。

移住する。

新しい所に行く!

僕は向こうで 勉強するってことにワクワクしている

両親と一緒の船旅も嬉しい

 

ポーターが僕たちの荷物を運んでいる。

沢山の人が 港で働いているよ。

 

僕の新しい人生の門出だぁ!

 

 

この気持ち!

ヒプノセラピストの養成講座に入って

わくわくしている自分と重なりました。

僕も私も 新しいことに頑張るぅ~~~