インナーチャイルドセラピーをセルフでしてみました。

 

自分のインナーチャイルドに会いましょう といって

出てきたのは、、、、

 

なんか魚みたいな感じの生物なんです。

 

瞬時にわかりました、 お母さんのお腹にいる、生まれる前の私なんです。

人間の形になる前の私。

 

彼女は ぴょんと 飛びついてきました。

小さな小さな愛おしい生物です。

 

何か言いたいこと、してほしい事ある?

 

あのね、お母さんに 栄養のある食べ物を食べてってお願いして!

栄養が足りないんだ。

 

うん わかった、言っとくね。

私からも アナタに栄養が行くようにするね。

 

そういって 小さな お魚のような彼女をおくるみにくるんで抱きしめました。


 

涙が出ましたよぉ、、、。