訪問ありがとうございます。

 

 

今回は ZOOMセッション。私がセラピストです。

自宅に居ながらにして 各地の方と繋がれるのでZOOMは便利ですね。

 

クライアントは滋賀にお住いのSさん、

穏やかな印象の方で仕事をササっとこなされるキャリアウーマン。

スタッフを束ね、お客様にも信頼されています。

 

彼女の「今しるべき必要な前世」をみます。

 

 

彼女は若い女の子、自分の部屋の中にいます。

カーペットの上に 裸足で座っています。

 

髪は三つ編みで赤毛、前髪はおろしています。

目は茶色でおしゃべりなお茶目さん

名前はアリー

日本人ではないようです。

また、次元が違う感じもするとのこと。

この人間世界ではないようです。


 

彼女の部屋はファンタジー。

電子レンジ やトースター お皿、コップ等 日常雑貨が浮かんでいます。

 

部屋にはおばあちゃま やさしそうなお父様 お母さまがいます。

おばあちゃまは 魔法使いと彼女は言います。

おばあちゃまの雰囲気は シンデレラに登場する魔法使いのおばあさん
おばあちゃまは今世での師匠の気がしますとのこと。

 

でもご両親は一般人で魔法はできない。

アリーちゃんのイメージは魔法使いサリーちゃんのようだとSさん。

 

アリーは魔法使いの修行中です。

ステッキを振ったり回したりしています。

トランプがあってアリーは♡のエースを使って何かしています。

また、丸いピンクの玉があって中に何かが見えるそうです。

 

部屋の壁はピンク色で そこも通り抜けられるそうです。

 

今 おばあちゃまが目の前にいらっしゃいます。

彼女のお師匠さんでもあります。

名前はルーさん

 

おばあちゃまの中にアリーが入ってみます。

中に入れば おばあちゃまの心の声が聞けます。

「アリー、凄く可愛い 

期待の星よ! いろんなことを 伝授してあげたい。

黒いマントをプレゼントしよう。」

 

アリーはちょと成長しています。

12~3歳

アリーは黒のマントを羽織って空を飛ぼうとしています。

木のブロックで作られた階段から飛ぶ練習をやっています。

5段の高さから エイっと飛んでいますが 落っこちています。

下には 相棒のピンクの像がいて見守っています。

象は次元を移動するときの道案内もしてくれます。

何度落ちても不思議と怪我はありません。

それを ルーおばあちゃまはジッと見守っています。

 

何もいいません。

彼女が気付くまで待っています。

 

飛び方を変えてみます、手をバタバタしてみたり助走をつけたりと研究熱心です。

ある時 飛んで落ちる間の一瞬にマントは 飛ぶための物でないと気が付きました。

 

彼女は 普段は 養成所に言っているようです。

ハリーポッターとはちょっと違って もっとファンタジーっぽいそうです。

 

さて、おばあちゃまに貰ったマントは 四角で黒色

真ん中の丸い部分は無限で中になんでも入るそうです。

何でも取り出せるみたいです。お金や譜面 綺麗な石等々。

ありちゃんが 中から 綺麗な石が沢山入ったカプセルを取り出します。

キラキラ光って綺麗です。それをみて喜んでいます。

石の使い方は聞かなくても分かっているそうです。

 

更に時間を勧めます

ピンクの像が彼女を案内します。

 

成長して落ち着いた年齢になっています。20歳くらい

アリーは魔法の記録を編纂しています。

頭の中の意識を光のエネルギーに変えて 整理された図表に当てはめています。

 

 

部屋は依然と同じ彼女の部屋ですが 超シンプルになっています。

まるでユニットの中にいる感じで バーチャルな壁、机といすに 座って肩ひじついてぼーっとしています。

ぼーっとしているようですが 作業は頭の中で行われています。

 

私 今度は男の子?茶髪で 少年っぽい、日本人じゃない、アニメに出てきそうな?

なんか中性的。

でも違う前世の感じがしないです。

あっ、姿かたちも変えられるんだぁ!

シェイプシフトなんですねぇ~ガーン

 

 

彼(女)は 記録したものを アカシックレコードのようなところで記録をアップロードします。

アカシックにつながっていることが嬉しく楽しいそうです。

トランプのようなものがあります。柄は フラワーオブライフのような幾何学模様

そのカードに情報を入れます、念写のような書き込みをしています。

 

彼(女)は日々、勉強、研究を熱心にしています。

 

Sさんが感じたのは 生活感がない、空想の世界にいる感じ

前世というより 違う次元の自分と繋がっている感じがします。

 

どうしてここに来たかハイヤーセルフに聞いてみることにしました。

 

あるシンボルが出てきます。曼荼羅の絵のような印象です。

ハイヤーセルフさんは そのシンボルを自分に使いなさいと。 

魔法は無限に使えるという事を教えてくれます。

 

次に 死の間際に進みます。

でもSさんも私も 死ぬ感じがしません。

実際に次元の違う所にアリーはいるのです。

 

ハイヤーセルフは Sさんが 意図したらアリーの人生に行けると言っています。

またシンボルを授けたので 早速やるようにとのことでした。

 

 

Sさんの感想

自分の中で心のブロックはないと思っているけれど どこかで

魔法(のようなもの)を一般の人に使うのを躊躇しているのかもとおっしゃっていました。

 

そしてアンパンマンのように勇気を持つことですね!とも!

 

 

私の感想

ファンタジーの世界で アニメチックな世界でした。
聞いているうちに 私にもビジョンが見えてきて楽しかったです。
ヒプノセラピーの同調して見られる醍醐味ですね。


Sさんが魔法使いさん には驚きました。

でも
SさんのZOOMの壁紙が素敵でちょっとファンタジーだったのは
その世界に通じているからと思いました。


好きな事、興味のある事には メッセージ性がありますね。




翌日 Sさんから 

昨日の前世で見た魔法使いのおばあちゃんのフェアリーゴットマザーですが、わたしのお師匠さまに話したところ
「前にフェアリーゴットマザーって言われた事ある」


凄い・・・
・・・・・・・・リンクしてますね~

驚きました。

 

お読みくださりありがとうございました。