先日 ヒプノのセッションを受けました。

 

ヒプノはセラピストさんがずっと誘導してくれるので 不思議なものが見えます。

よくやっていたヘミシンク(CD)は 誘導してくれますが 声優さんの声が素晴らしすぎるのか グースか寝てしまいますぐぅぐぅzzz

見えたり感じる時もあります。手ごたえがある事もあるのですが 波があって ダメな時は一本もつれないマグロ漁と同じですショック

まっ、大体、寝ていますzzz

 

話が戻りますが その時のセッションは 驚きと感応が凄かったガーン

終わった後は 体中の細胞が喜んでいるような感じがしたので ビックリマークときてメタトロンしてみました。

 

そしたらですねぇ音譜

 

なんとぉビックリマーク ←まどろっこしいねぇ 早く言いなさいニコニコ

 

へい、すみません、 とても元気なんです。

 

メタトロンでみると各臓器、細胞レベルまで 元気。

100%活性化ではないですよ、それなりのお歳ですからおいで

 

体調は メタトロンで定期的にチェックしているので大体 把握しています。

でも、たまに外れますショック

外れた時は 元気だから 各臓器も元気!だと思っていたら そうでもなく、活動レベルが低い! というパターン。

それは細胞君たちが 影の立役者のように 「俺たちが頑張っているからなんだぜぇ はぁ~ちかれたびぃ」 の模様。

知人に何人かセラピーして、こういう状態の方がいらっしゃいましたよ。

旅行にいって帰ってきたばかりで 食べ過ぎてるかもとか、食事が外食が多かったとか、、、。

そういうのは内臓ちゃんが頑張ってくれているわけですよぉ。

それに気が付かないで 繰り返すと風邪とか(直ぐ現れるほうが良い)何かになってしまう訳ですね。

 

この時は 体をスキャンしても あまり指し示す部位が多くなかった。

悪い箇所(細胞の活動低下)はメタトロンが臓器から細胞レベルまでどんどん掘り下げてくれるのです。

 

 

今回は、臓器レベルで終わることが多かった。 

またメタトロンの「細胞の活性化セラピー」をしたら 回復も早い。という事は ダメージが浅いんですねOK

image

 

今度は 私がセラピストをするので 計測してみよう音譜

image

 

お読み頂きありがとうございます音譜