今日は 私がセラピストです。

 

Nさんを観ます。

 

彼女がいるのは 海辺

5~6歳の少女 白いワンピースを着ています。

足ははだしで 海で遊んでいます。

髪の色は茶色 長めで方にかかるくらい。

 

お家に戻ります。

石畳を歩き レンガの建物が見えます。

ですが 自分の家は見えないそうです。

更に 歩いてもらいます。

 

お城の前につきました。

 

えっ?お屋敷では?

 

いえ、お城です。

お城の前にいて 私の服がビチャビチャなので

どうして濡れているのだ と

おつきの人が怒られていますね。

私は 気にしないからいいのに。

 

では中に入りましょう。

家族がいます。見えますか?

 

はい、父である王様と母であるお妃さま 

あっ、姉妹がいる、、、お姉さんがいます。

姉はマリー 妹の彼女はメアリーと呼ばれています。

 

お姉さんは 今世でもNさんのお姉さまだそうです。

王様、王妃様は見たことがないお顔。

王様は40歳くらいで威厳がありそう。

場所はギリシャと言葉が浮かびます。

 

次に必要な場面に移動。

王妃様が亡くなっています。

元々病弱でいつも 遠くから見守ってくれていたお母さま。

その時 彼女は10歳

 

その前に お姉さまも水の事故で亡くなられています。

世継ぎは 彼女しかいません。

それからは 彼女の自由が一切なくなりました。

海にいくなんて ダメ、危険と思われること、事故につながる事を

一切禁止されてしまいました。

時は過ぎ18歳の彼女。

大切にされているのは分かるが 楽しくないと言っています。

 

お父上の王様は 世継ぎを産むためにと お見合いをさせます。

あの人、この人と次々に言ってきますが彼女は断り続けます。

彼女は 自分で見つけたいのです。

 

次のシーンでは まだ 結婚していません。

一度 街を抜け出して 知り合った男性の事が気になっています。

夜空を見上げています。

 

20歳 まだ、彼女は一人です。

ずっと抵抗しています。

 

次は人生の終わりに行きます。

彼女は70歳くらい 周りに人がいます。

ドクターらしき人もいます。

が、家族はいません。

 

風邪をこじらせて寝込んでいます。

老衰で亡くなったと思いますと彼女。

 

彼女の意識は 急に亡くなってしまって よくわからないと言っています。

 

メッセージは 自由でいいんだよと言っています。

亡くなった魂を浄化していただきました。

 

さぁセッションが終わりました。

このあと 驚きの事実が判明します。

 

彼女はため息をつきながら 

 

この王女のようなシチュエーションは 何度やっても出で来るのです。

全く 同じではないけれど かなり似ています。

街で知った男性も 他のヒプノセラピーでも出てくるんですよ。

 

彼は今世でも知り合っているそうです。

仕事先の人ですが いい友人関係とのこと。

ソウルメイトだと感じるそうです。

 

他のヒプノセラピーでも結婚をしたくなくて 修道院に逃げ込んだそうです。

 

何度も 王族に生まれる彼女、

同じような事を繰り返している人生。

 

ハイヤーセルフのメッセージは「自由でいいんだよ」

これも何度も言われると ??が付くかもしれませんね。

何か 不自由な状況があるのでしょうか?

 

セッションはパソコン越しです。

第一印象は 綺麗なお方と思いました。 

 

枢機卿、司祭様のような イメージでした。

(女性のイメージじゃないんですよね、何故だろう?)ウインク

 

セッション前に言うと 意識がそっちに働いてはいけないと思い

言わなかったのです。 

過去世が王女様だったので 納得でした。

 

彼女も 私に 「何度も出てくる過去世」を言うと また、王女様になるかもと危惧されたそうです。

今度こそ 違う過去世を観たかったと苦笑されていました。