訪問ありがとうございます。

 

以前ヒプノセラピーを受けて 心の重荷を外すことができました。

それが重荷だったとも気が付いていなかったのです。

前世が絶対あるとは言い切れませんが、ないとも言えません。

否定するのは簡単です。

ただ、前世を覚えていたり、 観てきた人がいるのも事実。

私はこのセラピーに可能性を感じます。

 

セッションを可能な限りアップして検証していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

今日はZOOMでセッションです。

長野在住のセラピストさん、「今知るべき前世」に導いてくれます。

 

初めに お花畑にいるのですが 

どうも 私一人ではなく二人の男女。

二人の中に意識が入ったり出たり。どっちも私?

場所は 宮廷の庭園。

服装は女性は フランスの宮廷貴族みたいなゴージャスなドレスです。

(18世紀のフランスが好きなのを反映しているのカな?)

男性は 顔に化粧をしています(顔がはっきりとみえません)

花を摘んで 私にくれます。

 

次に時空を超えるお手伝いをしてくれる雲がやってきました。

私だけが 雲に乗って 知るべきところへいきます。

乗ったのは女性です。

 

とういことは 女性が 私なんですねほっこり

 

雲が 地上に降り立ちました。

私は革の丸い感じの靴を履いています。

短めのチュニックのような物を着ています。

段々見えてきました。

足は 毛皮でくるんで 紐で編み上げています。

エスキモーみたいな感じ?

でも太ももは露出しています。

身体には 布地と毛皮の両方が まざっている感じ。

はっきり見えない エスキモーの夏ファッションというところでしょうか?

 

男性です。20代 名前はクリス

金髪で 彫りが深く 金色の眉毛 青い目 高い鼻 薄い唇

肩にかかる寸前の髪の長さ

日に焼けて 肌は小麦色(パーツは見えるんだけど 全体が見えない、、、)

 

その彼が 長い旅に出て 家に戻ってきたのです。

彼は 丘の上に立ち 港を見下ろしています。

港の一角に 彼の家があります。

石つくりの家

扉を開けると 黒い生地を 頭からかぶっている女性が一人。

イスラムの女性です。

この女性は 今世で私が仕事をしていた時のスタッフです。

 

よく見ると 赤子を抱いています。

長い間 ほったらかしにされていたので 怒っています。

でも、怒っても我慢、 しょうがないとも思っているようです。

時代が 男尊女卑のようです。

 

彼も悪かったとも思っています。

 

時間が進んで 彼は50代くらい

地元で働いています。

腰をおちつけ 漁師をしています。

 

仲間数人と 彼の家でお酒を飲んでいます。

(仲間の一人が 今世では会社のスタッフですガーン、縁があるんですね~)

 

お互い釣った魚自慢をしているようです。

 

そのうち 酔っぱらって寝てしまいました。

彼は 奥さんの為に 放浪人生を辞めて 真面目に働いています。

奥さんはいるようですが 姿が見えません。台所にいるようです。

 

次の知るべき前世は また別の男性です。

今度は 船に乗っています。

 

海軍です。海を警備しています。

ナポレオンの時代 とインスピレーションで 出ました。

30代 ひげを生やし髪は赤毛。

望遠鏡で 遠くを観ています。

この仕事を選んだのは 成りたくてというより 生きていくため、食べて行けるからのようです。

 

途中 船が座礁しました。

嵐で難破したのです。

幸い 自国の領土に打ち上げられたので 不安はありません。

仲間が 迎えに来てくれます。

兵舎に戻って着替えている彼が見えます。

身寄りのない 孤独な感じがします。

感情が読み取れません。

 

次のシーン 船に大砲が撃ち込まれ 海に沈みます。

自分も海に放り出され 海底から水面を観ながら死にました。

 

 

 

そのあと 元居た 庭園に戻ります。

さっきのお化粧をした彼が待っていてくれています。

彼の顔がはっきりと見えました。

ナント大学時代の友人Yですガーン

 

 

さてこの二つの前世の意味を ハイヤーセルフにきいてみました。

ひとつは 現役時代の事は 終わったのだから 気にしなくてよいという事。

もう一つは 船の長旅は辞めなさいという事でした。

 

現役の時、 右腕の彼女と一緒に仕事をしてきました。

お互いに尊重し かつ、恨んだり憎んだり まさに夫婦のような関係でした。

もう、連絡も取っていないのですが 時折 彼女の事を思い出し 感謝と後悔の思いで心が疲れるときがあります。

 

もうひとつは 先日 高田賢三さんが 船でパリに行く際に 様々な国を訪問した話。

 私も船旅がしたくなったのでした。

タイムリーにそんなことを言われたので ビックリですウインク

また、引っ越しを考えていて 田舎に住みたいのですが 海にするか 山にするか思案中でした。

 

セラピストさんが 二つの話で海が出ているから もう海は辞めたほうがいいのではとアドバイスをくれました。

セラピストさんは チャネリングが得意な様です。

 

そういえば 10代の頃 湖で溺れかけたことがあったと思い出しましたしょんぼり

やっぱり 海は避けたほうがいいのかな?

 

また、最初と最後にYがでてきたけれど、 彼とは魂が近いかもと何度も思ったことがあります。

それで出てきたのでしょうか?

 

ま、適当なところとか 遊び好きが似てますからねぇゲラゲラ

 

お読みくださりありがとうございます。