期間限定に弱い 笑笑 | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️

エアコンの
風向きってどうされていますか?

サロンで早く温かくしたい時・・

おはようございます^ ^
令和4年2月8日、火曜日です。

スウィングさせたらいい?と思って調べたら
水平から60°で、お客様が座られるソファの床に風が届くようにすると体感は早く温かく感じるらしいです(ダイキンさんより)

美容的に顔に直接風が当たると乾燥するから注意して下さいね❣️


きょうの運勢
〜産経新聞朝刊より〜

巳年
お金が無いと、
楽しむことも出来ない心には
なりたくないよね^ ^


背景写真は
マクドナルドから期間限定新発売!
このキャッチフレーズ良いですよね
海外になかなか行けないコロナ禍。
"行った気になる"



体に良い❣️の
"ニーズ"より
体に悪いかも?でも食べてみたい❣️の
"ウォンツ"に
やっぱりフラグが立つらしい^ ^

私もその1人
1回はコレ食べてみたい 笑笑