キンパいただきました | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️

昨日の夕方、薄暗くなってきた頃に、
いきなりみぞれ?雪?


おはようございます^ ^
令和4年2月2日、水曜日です。

立春も目の前だけど
まだまだ寒い。

太子町の今の気温3.3℃
今日はzoom会議。
暖かいのはエアコンのサロン?
ストーブの自宅?
どっちかな(^。^)



きょうの運勢
〜産経新聞朝刊より〜

巳年
会議で新しい知識、技術、思考を
吸収して、
その中で心が動いた事を
実行する❣️







背景写真は


のご来店時に
手作りキンパの差し入れいただきました。
蓋を開けると
ごま油の美味しい香りがフワッと)^o^(

晩御飯にいただきました♡
やっぱりプロ❣️
2種類の味が楽しめ
美味しかった〜
ごちそうさまでした^_^