頬の乾燥危険信号 | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️

頬骨の辺り、敏感になってませんか?
少しヒリヒリとかしてないですか?
今、この悩みの人が増えています

今夜から
この改善方法を試してみて下さいね
その方法は

おはようございます^ ^
令和4年1月17日、月曜日です。


原因は
乾燥と摩擦です。
放っておくと
赤くなりシミにまで(゚o゚;;

理由がわかれば改善方法も簡単

頬の上だけクリームを多めにつけてあげて下さい。
えーこれだけ?と思うかもですが
2週間以内に改善がみられるはず❣️


きょうの運勢
〜産経新聞朝刊より〜

巳年
昔も今も
やっぱり努力はした方が良いですよね(^。^)
確か
天才とは1%のひらめきと99%の努力でしたっけ?




背景写真は
お酒もらっちゃいました🍶
『美味しいよ〜』って言ってたので
楽しみ
冷酒がいいらしいから
外は寒くても部屋を暖かくして
冷酒を飲むのも乙ですね
ありがとう♡

今日は阪神大震災27年になります。
黙祷。