””2019秋冬トレンドメイク ファンデ編” 続編” | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️

続き長らくお待たせしました爆笑

このように下地が出来たら
次はファンデーションです。



今は固形のファンデーションだけだと
厚塗りになる。見える。ので

・クリームファンデーション
・リキッドファンデーション

を、これでぬります。





そう、ブラシです。




ブラシを使う場合
短いストロークで
少しずつ重ねづけして下さい。





この写真では
デイセラムを使っているので
特にきめ細かく、凹凸のない肌になります。




そして





写真のように

パウダーをつけます。





ここまではブラシつけ以外は
そんなに特別なことはしていませんよね。



ここからが裏技?ですウインク




もう一度ブラシ登場!!



ブラシで最後の仕上げの
グロウコンパクト。

グロウコンパクトは
光がファンデーションに吸収されて
内から光を放ってくれます。


もうこれで


ややマットなフォギー肌の
完成です。




今回は
最高級だから品まで演出できる
スペチアーレシリーズで
説明させていただきました。



粒子の細かさで違いはありますが

お持ちの
・リキッド(クリーム)ファンデーション
・固形のファンデーション
・パウダー
・ブラシ

でチャレンジしてみて
魅力的な秋肌を完成させて下さいね



次も秋冬トレンドメイク 続きます
口紅ブラシアイシャドウ化粧品マニキュア付けまつげ唇




女性限定・完全予約制
癒しのプライベートサロン
プラネット