メイク 小噺 | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️


むか〜し、むか〜し
(って言っても25年ほど前  💦)

お客様で若いOLさんのお話


「ちょっと聞いて下さい〜」


私も昔の話でうろ覚えですが
要約すると




〜彼とのデートで2人仲良く歩いていて、
ガラス越しに自分の顔がうつって

Σ( ̄。 ̄ノ)ノΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


朝のメイクの時に忘れていたらしい


アレを!!



眉毛を描き忘れていたのでした



そこで災難は彼へ〜



一字一句正確じゃないですが爆笑



「◯◯君、なんで教えてくれへんかったんよー!
眉毛無いやん!知ってたん?」



(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



かわいそうな彼



世の男性の皆さん
彼女が眉毛描き忘れていたら
自然に気づくように
優しく教えてあげて下さいね



あ!
教えて怒られても責任はもちませんよ〜 笑笑




追伸

それから数年後、2人は結婚されましたラブ
今も仲良くされています♡