唇の魅力=女性の魅力です | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️



リップは、どのようにして

塗ってますか?


特に秋冬は

洋服とのバランスを考えて

華やかに

ハッキリしたお色が流行ります。



そしてハッキリした色ほど


塗り方1つで

印象が変わります。



今回は4パターン

ご紹介させていただきますね



①直塗り

②ブラシ使い


この2つが多いでしょうか?


そして


③ぽんぽん塗り

④中心グラデ



細かく分けると、まだまだあります。

今回はこの4つの塗り方の中から


色持ちナンバーワンの方法をご紹介させていただきます。




それは

やはり直塗りです💄






コツは

・唇💋に、

リップの面をしっかり押し当て

色を密着させてから

ゆっくりと塗ります。


・その後、ここが大切!

唇💋の縦じわにリップの色は

綺麗に入っていますか?

入ってなければ

再度、縦じわに沿って

リップを埋めて下さい。



このままでも完成ですが


もっとしっかり

色持ちさせたいなら

一度ティッシュオフして

同じことを繰り返して下さい




これで

色持ち、馴染み感アップ

間違いないです👍




そして

どのようなリップを使っているかも

大きな差があります。



メイクも、ピンキリですびっくり



高級なもの、リーズナブルなもの



スペチアーレだから出来る!!


塗ってみると実感します





「花びらのような上品なツヤ」


真珠パウダーなど配合し、

高級だから表現出来る品格ある発色




「ふっくらとした魅力的な唇💋」


皮膚の薄い唇を日中のダメージから守ります。




唇の魅力 = 女性の魅力




乾燥の季節。

これから特に

気を抜かないで下さい♡



女性限定・完全予約制

癒しのプライベートサロン

プラネット