ほうれい線が1センチ伸びると◯歳老ける! | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️


ほうれい線


笑いジワ


1センチ伸びるなんて

やーめーてー


でもほうれい線が1センチのびると
何歳老けると思いますか?




なんと
なんと





見た目年齢が6歳も上昇‼️



私は、ほうれい線より目の下のシワが

皆さんは、どこのシワが気になりますか?

ちなみに
年齢別、シワ気になり度の
数値の高さに驚きです



10代   29%   えー!もう気になる⁈
20代   73%    一気に増えました
30代   90%    90%越えは ここから

40代   94%   ここからケアする、しないで
50代   97%    差が開いて来ます

60代   96%    あれ?少し減ったのは
                      ケア効果⁈
70代  100%   そうそう最後まで
                      女ですもの‼️



さぁ、鏡を見て
あなたのエイジングサインをチェック!

① 真顔でチェック
②ニコッと笑ってから、真顔に戻してチェック


チェック場所は

額→眉間→目尻→目の下→ほうれい線→口もと





〜シワの豆知識〜

シワのグレードは、
レベル8まであるのですが

一般的に4までは
お化粧品で改善できる可能性があり、

それ以上は
医学的に解決する領域になるらしい。


少しずつ
しわケアの方法
お伝えさせていただきますね



女性限定・完全予約制
癒しのプライベートサロン
プラネット