きょうの指針と素敵なカフェ間も無くオープン | 女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

女性限定・完全予約制の癒しのプライベートサロンPlanet-プラネット

綺麗って自分の為、周りの為になるよね^ ^
絶対強い味方になってくれるし、自信に繋がる。
人生100年時代、
何歳からでも遅くない。
思った時がスタート❣️

おはようございます^_^ 

6月21日(水)です。

やっと梅雨らしいお天気です。




自然界の生物達はきっと喜んでいるはず。

注意報など出ているところもあるみたいです


今日も遠方から親子でご来店(息子さん)。

女子よりお肌気にしている男子最近多しです^ ^


運転気を付けていらして下さい♡




きょうの指針

〜産経新聞朝刊より〜


巳年

あるある‼︎ 

しょっちゅうあるあるです(^◇^;)


{92B8495D-8F23-471C-B483-294DCBEC743A}




背景写真は

昨日伺わせていただきました

tokimeki-life ナカリン♡

お部屋がとても明るく 

とっても広々したらお店です^ ^

居心地バツグン(^_−)−☆

 

{38A2EC71-4C8C-4C66-AADD-A91305673206}

{67E955AD-0BA8-41E1-9C8A-1D60A1153783}

{5B682813-9ACC-404E-B067-A0F076FBA497}


またまた富田林に素敵なカフェが

間も無くオープンです♡

楽しみ〜




女性限定・完全予約制

癒しのプライベートサロン

プラネット