【年末年始特別企画】「2024年を私史上最高の1年にするセッション」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【12月のおすすめメニュー】 

 

【年末年始特別企画】
「2024年を私史上最高の1年にするセッション」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

アメブロの方は
またまた間空いてしまいました。

 

 

例によって、『星と香りnote』の方は、

更新してますよ~♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

早いもので、

2023年も残り2週間を切りましたね。


この時季になると、

来年の予定なども決まってくるので、

「来年はどんな1年にしようかな……」

といったことに、自然と意識が向かいますよね。


あなたは、来年、2024年を

どんな1年にしたいですか???

 
せっかくだったら、

「2024年を

“自分史上最高の1年”に」

してみませんか???


そんなワケで!
「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「来年こそ、

自分の好きなことを仕事にしたい!」
「自分にピッタリのパートナーと

出会って結婚したい!」
「仕事もプライベートも、

いま以上に楽しめるようになりたい!」

などなど、

 

「来年こそ、叶えたい“理想”や“夢”がある!」

 

という、そんなあなたのために、

「2024年を

私史上最高の1年にする

セッション」

をお届けします!!! 
 

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回、「年末年始特別企画」として

ご用意した、

「2024年を

私史上最高の1年にするセッション」、

どういったものかというと、

 

●2024年の「個人的な“年間テーマ”」

●2024年1月~3月の

「個人的な“月間テーマ”」

 

「リーディング」した内容を

レポートにまとめてお届けする

という内容になります。

 

 

コチラ、何かと忙しくなりがちな

年末年始でも、

「好きな時間、好きな場所」

で楽しんでいただけるよう、

「メールセッション」形式

受けられるサービスになります。

 

 

さらに今回は、

 

★「星読み(=西洋占星術)」

★「カードリーディング

(=エンジェルタロットリーディング)」

★「アロマ占星術リーディング」

 

「3種類のツール」から、

お好きなツールが選べる

という、「セミオーダー」的な

セッションとして

お届けさせていただきます♪

 

 

 

受け付けは

 

12月24日、23:59まで」

 

の期間限定となります。

 

 

詳しくは

コチラをチェックして下さいね!

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星と香りnote』、
ゆる~っと更新中です✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村