「言葉」にすることが「具現化」の第一歩♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

何となく「こうしたいな」と思っていること。

それを「言葉」にすることで、

改めて「スイッチがオンになる」んです✨

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【5月のおすすめメニュー】 

 

【近日スタート!】

「“なりたい未来”を加速させる!

木星牡牛座オンライン講座」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

今月、5月17日に運行中の「木星」が

「牡牛座」に移動します!

 

 

ということで、2年振りに

「期間限定メニュー」として、

 

「“なりたい未来”を加速させる!

木星牡牛座オンライン講座」

 

をお届け予定です!

 

 

詳細が決まりしだい、

コチラのメルマガで優先的に
ご案内させていただきますので、

 

ピン!ときた方は、

メルマガに登録をしておいて下さいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

====================

 

  

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

昨日、「今週のテーマ」について、
リーディングした内容を
『星と香りnote』の方でシェアしました。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

(「アロマ占星術」でリーディングを
した内容をシェアしています♪)

 

 

それをヒントに設定した、

私の

「ウィークリーテーマ/ゴール」

は、

 

「選択と集中」

 

です!!!

 

 

ちょうど、来週には

 

「木星牡牛座オンライン講座」

 

の受け付けがスタートしますので、

今週はとにかく、

コチラに集中!ということで、

ブレることなく、進んでいきたいなと!

 

 

「言葉」にすると、改めて、

スイッチが入りますね😊

 

 

「今週のテーマ/ゴール、

まだ、書き出してないなぁ~」

という人は、

ぜひ、5分でいいので時間を作って、

「手帳」に書き出してみて下さいね。

 

 

(「書き出すこと」のパワーって、

あなどれませんよ!!!)

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星と香りnote』、
ゆる~っと更新中です✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村