「天秤座の満月」に起きた、不思議な体験♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、4月6日は
「天秤座の満月」です✨

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【4月のおすすめメニュー】 

 

【近日スタート!】

「90日間プランニングレッスン」

 

 

【受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【期間限定受付中!】
「土星魚座時代を乗り切る
オンライン講座」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

週1ペースで配信している、

アラフォー、アラフィフ、

大人世代の働く女性のためにメルマガ、


「働く大人女性のための
マインド・リセットレッスン」。

 

 

今週は、本日、

4月6日(木)夜に配信予定です✨

 

 

メルマガの詳細は
コチラをチェックして下さい!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

====================

 

 

今日、4月6日

「天秤座の満月」です✨

 

 

ということで、例によって、

『星読みnote』の方に、

 

 

「天秤座の満月を活かす5つの質問」

 

 

について、シェアしています。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

先にも書いたように、

今日は「天秤座の満月」

 

 

それで、ちょっと面白い、

というか不思議な???体験を

思い出したので、

シェアしたいと思います。

 

 

私は、いまから5年前、

2018年の2月に結婚をして、

しばらくの間、

新生活に慣れるためもあって、

お仕事をお休みしていた時期が

あったんですよね。

 

 

幻の専業主婦時代・笑

 

 

当時はまだ夫が

「パラレルキャリア状態」で、

会社勤めもしていたので、

朝早くに家を出て、

夜遅くに帰ってくるという感じで。

 

 

家のことをしながら、
夫の帰宅にあわせて食事を準備したり、

いろいろ、

それはそれで楽しんでました。

 

 

そんな、ある日、朝起きたら、

 

「首(後頭部の付け根辺り)が

めちゃくちゃ痛い!!!」

 

そんな状態になっていたんです!!!

 

 

「寝違えた」みたいな感じです。

 

 

(「首が痛い~~~!!!」)

 

 

私は、昔から、身体に不調が現れると、

 

「どんな“前提”が、この“現実”を

創り出したんだろう???」

 

と、とらえるタイプで。

 

 

なので、その時も、

いろいろリサーチしたんですよね。

 

 

その中で、何となく気になったのが、

 

「“痛み”には、“罪悪感”という意味がある」

 

「特に“首”が痛む場合は、

“柔軟性”に欠けた状態になっている、

“もっと物事を柔軟に捉えなさい”

というメッセージである」

 

といったことでした。

 

 

当時の私は、

それまで、20年近く、

自分で仕事をして収入を得て、

自活していたのが、

いきなり、

「夫に養われる状態になった」

という事実に、

どうしても、

「罪悪感」があったんですよね……。

 

 

で、思い切って、

夫にそのことを話して。

 

 

改めて、

 

「私たち夫婦にとって

“心地よいバランス”

ってどういうものか?」

 

ということを

いろいろと話し合ったんです。

 

 

いま振り返ると、

その時が、結婚してはじめて、

夫婦で深い部分までさらけ出して

話をした時だったかなぁ~と。

 

 

で、そのタイミングがちょうど、

 

「天秤座の満月」

 

だったんですよね!!!

 

 

(「天秤座の満月」に、

「パートナーシップ」について

話し合いをすることに!!!)

 

 

何とも不思議な流れだったんですけどね~。

 

 

このことをきっかけに、

私たち夫婦の絆も、

より一層深くなった!

そんな気がします。

 

 

普段、パートナーや周りの人に

言いたいことがあるけど、

なかなか言えないでいる……

そんな人は、

「天秤座の満月」のエネルギー

を借りて、

 

「理想のパートナーシップが

どういうものなのか?」

 

について、話をしてみると

いいかもしれませんね✨

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村