コレはやっちゃダメ!!!NGな「振り返り」方法とは!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

2022年も残すところ、「2週間」!

「振り返り」をすることが増えますが、

「振り返り」の時、

気をつけたいこと知ってますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【12月のおすすめメニュー】 

 

【受付中!】
「“星の動き”を味方につけて
“なりたい未来”を創る手帳レッスン」

 

 

【モニター受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【新メルマガ、配信中!】
「働く大人女性のための
マインド・リセットレッスン」

 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

アラフォー、アラフィフ、

大人世代の働く女性

「不要な“思い込み”」を手放し、

「未来を創るマインド」を

インストールできるようになる、

 

「マインド・リセット
90日間プログラム」、

 

ただいま、モニター募集中です。

 

 

「なりたい未来」を実現するには、

 

自分自身の「本当のところ」が

認識できている

=「セルフ・パートナーシップ」

を育むことができている

 

ことが大前提となります。

 

 

あなたは、自分自身の

「本当のところ」が

認識できていますか???

 

 

自分との「パートナーシップ」を

育むことができていますか???

 

 

「それなりに“行動”はしているけど、

なかなか“望む未来”が形にならない……」

そんな風に「もや・ぐる」している人は

 

コチラをチェックしてみて下さいね!

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

この時季は、

「来年の予定」を考えたり、

「1年を振り返る」機会が

増えますよね~!

 

 

「振り返り」というと、

 

「あれができなかった……」

「これもできていない……」

 

みたいに、

ただの「反省会」になってしまう人が

いるみたいなんですが……、

あなたはどうですか???

 

 

「振り返り」をする時に、

「できていないこと」にフォーカスして、

「反省する」というのは、

実は、「“振り返り”の効果を半減」させる、

NGな「振り返り」方法なんですよね!!!

 

 

私のセッションやレッスンでは、

クライアントさんに

必ずお伝えしているのが、

 

「“振り返り”をする時は、

“反省”はしなくてもいいので、

どうすれば、“なりたい未来”を

実現できるか?にフォーカスして下さい」

 

ということ。

 

 

(「どうすれば、“なりたい未来”を

実現できるか?」にフォーカスを!)

 

 

そして、

 

「“完了”させたいと思いつつ、

“未完了”のこと」

 

については、

 

「どれだけ“進んでいるか”?」

 

という、「できている部分」に

フォーカスするようにしてみて下さい!

 

 

たとえ、「完了」していないことであっても、

「まったく手つかず」の場合と、

「80%くらいはできているけれど、

“完了”はしていない」場合とでは、

その後の対処法が違ってきますよね!?!?

 

 

「“未来”につながる“振り返り”」

の仕方を身につけておくことで、

「なりたい未来」の実現が加速します♪

 

 

ぜひ、「振り返り」をする際は、

 

「“未来”につながる

“振り返り”」

 

を意識してみて下さいね✨

 

 

(「振り返り」をする時は、

「“未来”につながる“振り返り”」を!)

 

 

 

ちなみに、ただいま、「メルマガ」に
登録された方向けにプレゼント中の
コチラの「ワークシート」は、
「“未来”につながる“振り返り”」
をベースに構成されています😊

 

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

まだ、受け取っていない方は
ぜひ、コチラから「メルマガ」に
登録して、「ワークシート」を
受け取って下さいね♪

 

 

 

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村