「1日5分の“価値”」を高めるには??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

たかが「5分」、されど「5分」!!!

「1日5分の“価値”を高める」には

どうすればいいと思いますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

【12月のおすすめメニュー】 

 

【受付中!】
「“星の動き”を味方につけて
“なりたい未来”を創る手帳レッスン」

 

 

【モニター受付中!】
「マインド・リセット90日間プログラム」

 

 

【新メルマガ、配信中!】
「働く大人女性のための
マインド・リセットレッスン」

 

 

【モニター受付中!】
「超解釈星読みワンデイレッスン」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!


 

年末年始の営業について、

コチラでご案内をしております。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

「オンラインレッスン」を受講中で、

「ZOOM」での

「フォローアップレッスン」

を利用される予定がある方は、

年内の枠数が

残りわずかとなっておりますので、

お早めにお申し込み下さいませ。

 

 

なお、「オンラインレッスン」の

お申し込み自体は、

年末年始も受け付けておりますが、

メールでのご案内等は、

年末年始はお休みさせていただきます。

 

 

詳しくは、コチラでご確認下さい!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

現在、絶賛、モニター募集中の

「マインド・リセット90日間プログラム」。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コチラのプログラムに

ご協力下さっているモニターさんが

よくおっしゃることが、

 

「“1日5分”という、短い時間でも、

毎日続けることで、

“マインド”って変わっていくんですね!」

 

といったこと!!!

 

 

「マインド・リセット90日間プログラム」

では、参加者さんに、

 

「毎日、5分、“ジャーナリング”をして、

自分のアタマの中、ココロの中にあるものを
洗いざらい書き出す」

 

ということに取り組んでもらってまして。

 

 

10分とか、15分とか、30分とか、

そんなにたくさんの時間を

かけなくてもいいので、

 

「5分間だけ、

集中して自分と向き合う」

 

ということを、

毎日続けてもらっているんです。

 

 

でね、こうやって、

「1日5分」という短い時間でも、

毎日毎日続けていると、

それはやっぱり

積み重なっていくんですよね。

 

 

そして、ある時、

 

「あれ!?!?

何か、いままでとは違う捉え方が

自然とできてるかも!?!?」

 

みたいに、自然と

「マインドがリセットされている」

ことに気づくんです✨

 

 

(1日5分でも、積み重なった時の

影響ってバカにできません!!!)

 

 

私たちって、

「現状を変えたい」とか、

「“なりたい未来”を形にしたい」

と思う時、

 

ものすごく時間やエネルギーを

かけないといけない!

 

と思いがちです。

 

 

もちろん、

そうする必要がある場合もあるでしょうし、

そのようにできるのであれば、

そうするのも選択肢のひとつです。

 

 

でも、そうすることが難しい場合は、

 

「それができないからダメだ……」

「いまはムリだ……」

 

とあきらめるのではなく、

 

「“少しの時間でも

できること”に集中」

 

してみてほしいんです。

 

 

「1日5分」

「30分」や「1時間」に匹敵するくらいの

「価値のある時間」にすればいいんです✨

 

 

(「5分」の「価値」を

高めればいいんです✨)

 

 

「5分」の「価値」を

高めるために、

何ができますか?

 

 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!

 


『星読みnote』、再開しました✨

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

  

■ 「ビジネス」と「マインド」を整える「オンラインレッスン」やってます♪ ■

 

 

応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ フリーランス生活へ
にほんブログ村