「2022年上半期」の間にやっておきたいことは何ですか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「2022年上半期中に、

“これだけはやっておきたい!”

ことは何ですか???」

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

5月のおすすめメニュー 

 

【「5月スタート生」受付中!】
「お金に愛される私になる
オンラインレッスン」

 

 

【「G.W.スペシャルクーポン」
プレゼント中✨】
「Create Life Shop」
【5月8日、23:59まで!】

 

 

【5月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

ただいま、オンラインショップ、

「Create Life Shop」では、


G.W.スペシャルクーポン

をプレゼント中!

 

です♪

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

コチラのクーポン、

ご利用期限

 

「5月8日、23:59」まで

 

となっておりますので、

お早めにチェックして下さいね!

 

 

ショップはコチラからどうぞ!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です♪

 

 

いきなりですが!

 

「“2022年上半期”が

終わるまでに、

“これだけは実現したい!”

ことは何ですか???」

 

 

(「これだけは!」

必ず実現したいことって何???)

 

 

今週末には、「連休」も終わり、

来週末には、5月も半分終わります。

 

 

ということは……、

 

2022年上半期も

残すところ1ヶ月半!

 

なんですよね!!!

 

 

ということで、

 

「2022年、上半期中に
これだけはやっておきたい!」

 

ということをピックアップして、

今日からでもできることを

やってみて下さいね~!!!

 
 
(まずは、何をやるか
「リストアップ」してみて!)
 
 
「限られた時間」であっても、
「マネジメント力」があれば、
「理想のライフスタイル、
ワークスタイル」は実現できます!
 
 
 

「理想のライフスタイル、
ワークスタイル」を形にする
「マネジメント力」を
身につけませんか???

 
 
 
 

とゆーわけで!

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!