【OPEN!】「1日5分」からはじめる、「マインドセット」しませんか??? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「今年こそ、

“理想のワークスタイル”を実現したい!」

そう思っている、そこのあなた!

「理想のワークスタイル」を実現するための

「マインドセット」、できていますか???

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

これまで、10年以上、

たくさんの「働く女性」のお話を

伺ってきました。

 

 

そんな中で感じたのが、

 

「“やり方”よりも、

“在り方=マインドセット”が

大事なんだ」

 

ということ。

 

 

世の中には、

「テクニック」「ノウハウ」など、

 

「やり方」「答え」

 

を教えてくれる「商品・サービス」って

たくさん、あります。

 

 

でも、

 

「在り方」「マインドセット」

 

について、教えてくれるものって

まだまだ限りがあります。

 

 

「ないなら、創る」

が、「クリエイト・ライフ・ラボ」的在り方。

 

 

ということで、

「クリエイト・ライフ・ラボ」が

これまで、お届けしてきた

各種「オンライン講座」の中から、

 

「理想のワークスタイルを整える」

「マインドを整える」

 

といった「テーマ」の

「レッスン動画」をセレクトして、

販売する

「オンラインショップ」を

スタートさせることにしました!

 

 

それが

 

「Create Life Shop」

 

です。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

「仕事」に「プライベート」に、

何かと忙しい、

「働く大人女性」「自分のペース」を

大事にしながら、

「マインドセット」ができるよう、

「1レッスン5分前後」の「レッスン動画」を

中心にセレクトしています。

 

 

「3ヶ月や6ヶ月といった

ボリュームのある“オンライン講座”は

続けられるかどうか不安で躊躇していた」

という人も、この機会にぜひ、どうぞ♪

 

 

 

 

ショップは、コチラからどうぞ!

 

↓ ↓ ↓