「自活しても、養われても、どちらでもOK♪」と思えるかどうか | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「結婚」や「妊娠・出産」「転職」

「引っ越し」などなど……。

「ライフスタイル」が大きく変わることで、

「お金」について「不安」や「もやもや」が

出てくることってあります。

 

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよです!

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

11月のおすすめメニュー

 

【「11月スタート生」受付中!】
「お金に愛される私になるレッスン」

【「11月14日、23:59」まで】

 

 

【10年分のありがとう!を込めて✨】
「10周年記念感謝企画開催中!」

 

 

【11月分受付中!】
「オンライン講座作成個別セッション」

 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

はじめにひとつお知らせです!

 

 

ただいま受付中の

「お金に愛される私になる

オンラインレッスン」は、
「11月14日、23:59まで」の
受付となります!

 

 

コチラは、

 

「もっと、売り上げ上げたいと思ってるのに、

なかなか行動に移せない……」

「“高額商品”を作りたいと思って、

やり方も学んだのに、躊躇している……」

「“お金”を支払う時に、どうしても

“もったいない!”という想いが出てくる……」

 

などなど、

 

「どうも、“お金の循環”が

スムーズじゃないな」

「“お金”に対する

“不安”がつきまとうな」

 

と感じている人に

おすすめのオンラインレッスンです。

 

 

詳しくはコチラをチェックして下さいね!

 

 

 

 

「どんな感じか気になるから、

ちょっと試してみたい!」

という人のための

「1ヶ月体験コース」

もあります。

 

 

「2022年、“お金”に対する

間違った思い込みを手放して、

自分にとっての“豊かさ”を育みたい!」

 

そんな人は、

ぜひ、チェックしてみて下さいね♪

 

 

受付は「11月14日、23:59まで」です!

 

 

====================

 

 

さてさて!

ここからは、本日の話題です!

 
 
ただいま、「11月スタート生」
受け付けている、
 
 
以前、レッスンを受けて下さったお客様から、
 
「“お金”についての“思い込み”に気づき、
それを“手放す”と決めたとたん、
びっくりするような動きがありました!」
 
という、ステキなご感想をいただきました!
 
せっかくなので、
シェアさせて下さいね~!
(掲載許可はいただいています)
 
 
 
 
◎レッスンを受ける前、
「お金」や「豊かになること」について、
どんな風に思っていましたか?
 
「たくさん働かないと、お金は得られない」
とか、
「自分の使う分は、
自分で稼がなくてはいけない」
という「思い込み」が強くありました。
 
 

◎レッスンを受けた後、

「お金」や「豊かになること」について、

どんな風に思っていますか?

 

「労働量」と「収入」を結びつける

必要はないんだとか、

「自分で使う分」

「自分で稼いでもいいし、

人からもらってもいい」

と、「お金」について、

「ニュートラル」な捉え方が

できるようになりました。

 

 

◎レッスンを受けた「感想」や

「気づいたこと」「よかった点」

などがあれば、教えて下さい

 

生活スタイルが変わったことで、

お金のこともそうですが、

仕事の仕方をどうしようとか、

いろいろ「もやもや」することが

続いていました。

 

その「もやもや」をどうにかしたくて、

焦って、動こうとしていましたが、

レッスンを受けたことで、

いまの自分は、意外にも

「理想の状態」に近かったと

気づけました。

 

「48時間以内にやってみること」

のように、小さなことからでも、

できることから

やってみようと思います。

 

 

◎このレッスンは、どんな時に、

また、どんな人が受けると

いいと思いますか?

 

「転職」や「引っ越し」

(「Uターン」「Iターンと」とか)

「結婚」「妊娠・出産」

など、「ライフスタイル」が

大きく変わった時

自分と「お金」との関わり方を

「変えていきたい」と思っている人

(Nさま)

 

 

 

 

ありがとうございます!!!

 

 

こちらのNさまは、

フリーランスでお仕事をされている女性で。

 

 

結婚を機に、

いったんお仕事をお休みされた

そうなんですね。

 

 

そうして、「ライフスタイル」が

変わったことで、

「お金」について「もやもや」

することが増えたのだとか。

 

 

「ひとりでずっとやってきたので、

いわゆる“養ってもらう状態”に

なかなか慣れなくて。

 

そういう状況を変えたくて、

焦って、仕事を再開しなくちゃ!

と思い込んでいたように思います」

 

これは、ひとりで自活してきた

女性にとっては「あるある」

なんではないでしょうか!?!?

 

 

私自身も、まさに、そう感じて、

「もやもや」していた時期が

ありました💦

 

 

でも、そういう「現状」を

創り出しているのも、

結局は「自分自身」なんですよね。

 

 

「もやもや」することに、

何かしらの「メリット」があるんです。

 

 

ちなみに、こちらのNさまは、

 

「養ってもらっても、

自分で稼いでも、どちらでもOK!」

 

と、マインドシフトしたところ、

以前のお客様から、

 

「サービスを受けたいのですが」

 

というお問い合わせが相次いだそうで!

 

「家のことに支障が出ずに、

自分も楽しくできる範囲で、

また、お仕事していくことにしました」

 

という、嬉しい流れに♪

 

 

「お金」や「豊かになること」についての

間違った「思い込み」気づいて、

手放していくだけで、

「現実」って、あっさり変化するものです。

 

 

(「思い込み」を手放していけばOK!)

 

 

あなたが

「豊かになること」に対する

「間違った思い込み」

って何でしょうか???

 

 

私といっしょに、

「自分らしく豊かになるマインド」を
整えていきませんか???

 

  

とゆーわけで! 

最後までお付き合い、

ありがとうございました!
「クリエイト・ライフ・ラボ」、

宇野ひろよでした!