「木星蠍座」×「金星蠍座」=とてつもない豊かさの流れ♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

現在、星空では、

運行中の「木星蠍座」と「金星蠍座」が接近中♪

「とてつもない豊かさ」につながる流れが

やってきているのです!!!

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

そうなんです!

冒頭に書いたように、

現在、運行中の「木星蠍座」「金星蠍座」

“マリアージュ”が起こっているんですよね~♡

 

(「木星」と「金星」の「ラブラブショー」、

絶賛開催中~♡)

 

「木星」「拡大、発展」を象徴する星。

そして、「金星」「愛や美、調和、豊かさ」を象徴する星です。

 

この2つのかけ合わせだけでも、

「何だか、いい感じ~♪」

というのが、イメージできるかと思います (*´艸`*)

 

さらに、この2つの星が、現在、滞在しているのが、

「蠍座」という、

「12星座イチ、強靭なパワーを持つ」星座です。

 

言ってみれば、いま、私たちは、

「とてつもない豊かさの流れの中にいる」

というワケなのです!!!

 

でもって、「蠍座」的な在り方で言うと、

 

「自分の“好き”をトコトン極める」

「専門分野を徹底的に追及する」

 

という姿勢、視点を持っていると、流れに乗りやすい!

 

この時期は、

そんなことを意識して過ごしてみるといいですよ♪

 

ただ、運行中の「金星」は、進むのが早いので、

このステキな流れ、

今週末には終了しちゃいます ^^;

 

なので、何かやりたいことがあったり、

極めたいこと、深めたいことがあったら、

ぜひ、今週、早めに動いてみて下さいね~♡

 

ちなみに、ワタクシの場合ですが。

この「木星蠍座」×「金星蠍座」が、

ちょうど、私が生まれた時の「金星蠍座」×「太陽蠍座」

重なるような状態になっているのです(なう!ね。なう・笑!!!)。

 

で、私って、いつも、お客様の星ばかり見てるから、

自分の“星回り”って、つい、「後回し」になっちゃうのですね ^^;

(あ、大きな流れはだいたい把握してますけどもね。

こういう細かいのは、つい、忘れちゃうww)

 

でもねー。

 

自分の「ホントのところ」に素直に動いていれば、

自然と「星の動き」とも「調和」しているものなんですよね。

 

だからね、「星の動き」を気にするのもいいけれど、

そこにとらわれ過ぎず。

 

自分が「ホントのところ、どうしたいのか?」ってところに、

ホントに素直であり続けること。

 

それだけで、すべてはうまくいくんです♪

 

自分と、自分の未来を信じて。

 

安心して、自分で在り続ければいいんです ^^

 

私自身も、そう在り続けるし、

「そう在りたい」と思う女性の応援をし続けたいな♡

改めて、そんな風に思った朝でした!!!

 

今週も、自分らしく楽しい毎日をクリエイトしましょう~♪

 

とゆーことで!

最後までお付き合い、ありがとうございます♪

「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野でした!!!

 

 「自分軸」に沿った

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2018年1月スタート】
「自分軸を創る!星読みレッスン」

 

【受付中!】
「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村