「婚活」に「星読み」を取り入れる上で、重要なこと♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「婚活」に「星の動き」を取り入れると、

とっても、スムーズに動けるのですが、

それには、まず、

やっておかなければならないことがあります。

それが何かというと……!?!?

 

こんにちは!

「なりたい未来は自分で創る♪」。

「クリエイト・ライフ・ラボ」、宇野ひろよです。

 

昨日は、コチラの「星読みレッスン」をしていました。

 

【アドバンスコース】の3回目で、

テーマは、

「運行中の星で読み解く明日の自分」

ということで、「星読み」の醍醐味!

「時期読み」にチャレンジしていただきました♪

 

で、レッスンの時に、

「婚活するのによい時期って、どういう時なんですか?」

という質問が出たので、

「教科書的な読み方」に加えて、

私がセッションやレッスンを通して、

「意外とここがポイントだったりする」

と実感していることを、お伝えさせていただきました。

 

こういうね、

「あまり外に出回っていない情報が受け取れる」

っていうのは、

レッスンを受けて下さっている方の特権ですね~ (*´艸`*)

 

(レッスンを受ける時は、オープンになって、

いっぱい吸収して下さい♡)

 

で、そのレッスンの時にもお伝えしたんですけど、

一応、「星読み」的に、

「こういう星の配置になっていると、

“結婚”につながる“流れ”が出やすいという時期」

って、やっぱり、あるんですよ。

 

だから、やみくもに動き回るよりは、

「婚活するのによい時期」を知った上で動く方が、

まぁ、効率いいし、効果的ですよね。

 

でもね、「星読み」的には、

すごくベストなタイミングになっているのに、

不思議と「結果が出ない」というケースもあるんです。

 

それって、なぜ、そうなっているのかというと、

それは、やっぱり、本人が

 

「結果にコミットしていない」

(逆ライザップ!?!?)

 

ってことなんです。

 

つまり、本人が「潜在意識レベル」で、

 

◎「結婚」したくないと思っている

◎「現状(シングルの状態)を維持していたい」と思っている

◎「男性」に対する不信感がある

(「男性」はみんな「若い子」を選ぶとか、

「好きになる人には好かれない」という「思い込み」がある)

 

とかとかねーーー!!!

 

他にも、いろいろあると思いますが、

こんなようなことを「思い込んでいる」と、

その、「思い込み」が「現実」を創ってしまうのでね。

 

まずは、その「間違った思い込みに気づく」ところから、

スタートすることなんですよね。

 

で、「間違った思い込み」に気づいたら、

そこを修正するなり、視点を変えるなりして、

「マインドを整えて」いくんです。

 

まぁ、その「思い込み」の深さによって、

修正にかかる時間も個人差がありますが、

そこは、根気よく続けていくことですね。

 

だいたい、3ヶ月あれば、何かしら「変化」が出はじめます。

そして、6ヶ月もあれば、確実に具体的に変わります。

 

こうした、「マインドを整える」こととあわせて、

「星読み」から導き出した、

「行動するのに効果的な時期」に実際に動いてみると、

相乗効果で、

かなりスムーズに進むことができるんですよね~♪

 

(「マインド」が整った状態で、「婚活」すると、

ストレスゼロで、楽しく「婚活」できますよ♪)

 

私は、以前、

「婚活星読みワンデイレッスン」

というレッスンを開催していたことがありますが

(現在は、リクエストがあった時のみの開催となっております)、

このレッスンを受けて下さっていた方でも、

すぐに、出会いがあった方は、

すでに、「マインド」が整っていた方だったり、

レッスンをきっかけに、「思い込み」を手放していった方で、

そうした上で、「行動するのに効果的な時期」に、

ちゃんと「行動できた」という方なんですよね

 

まぁ、当たり前っちゃあ、当たり前の話ですが!!!

 

これって、「婚活」に限らず、

「ビジネス」とかでも、同じことが言えますが、

「時期」や「タイミング」も、すごく大事なんですけども、

その前に、

「自分が本当のところどうしたいのか?」

という、「在り方」「マインド」(まぁ、言ったら「自分軸」ですよね)

を明確にするということ、これが本当に大事なんですよね~~~。

 

どちらか片方だけだと、なかなか難しいと思いますよ

(経験者談)。

 

 

上記の「ワンデイレッスン」は、
随時受け付け中ですので、興味がある方は、ぜひ、どうぞ♪

 

 

「婚活に星の動きを取り入れるのには、

興味があるけど、自分で星を読むのはハードル高いな」

という方のために、2018年1月以降になりますが、

「婚活星読みセッション」という、

「セッション」形式のメニューをスタート予定です。

 

近日中に、「モニター募集」をスタートできるよう、

準備しているところですので、

気になる!という方は、どうぞ、お楽しみに~♪

 

とゆーことで!

最後までお付き合い、ありがとうございます♪

「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野でした!!!

 

 「自分軸」に沿った

「なりたい未来を創る」レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【2018年1月スタート】
「自分軸を創る!星読みレッスン」

 

【モニター募集中!】
「潜在意識とつながる!
はじめてのアロマ・オラクル・リーディング講座」

 

【受付中!】
「木星蠍座活用!オンライン講座」

 

 

●自分軸を創る!星読みレッスン
●お申し込みはコチラから
お問い合わせはコチラから 


応援クリック、お願いしま~す♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村