今日は「宇宙元旦」! “新しい1年”のはじまりです♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日、3月20日、運行中の「太陽」が
牡羊座へ移動しました


こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
レッスン&セッションをしております、
宇野ひろよです!

冒頭にも書いた通り、本日、3月20日。
運行中の「太陽」が牡羊座へ移動しました。


約1か月でひとつの星座を移動する、
運行中の「太陽」。


運行中の「太陽」
その時期の“空気”“雰囲気”影響を与えます。


つまり、これから約1か月
「牡羊座の雰囲気が漂う時期」
ということなのです!


牡羊座さんにとっては、「お誕生月」となりますね。
おめでとうございます♪

 

(「お誕生月、おめでとうございます♪」)


なので、これからしばらくの間は、
「牡羊座っぽいこと」をしてみると、
よい波に乗りやすくなります。


キーワードで言うと、
「新しいことをはじめる」「チャレンジする」
「行動する」「スピード感」「‌情熱を傾ける」

などなど。


「身体を動かす」「大きな声を出す」
「“火”の質を取り入れる」

ということも“牡羊座”的な行動です。


具体的なことをあげると、
「ランニング」「筋トレ」「ダンス」など、
やや“ハード”なスポーツにトライしたり、
「スポーツ観戦」「格闘技観戦」なども
「ライブ」で大きな声を出したり、踊ったり、
「“カラオケ”で歌う!」とか。


意外なところでは、
「パンを焼く」「オーブン料理」を作ったり、
「温泉」を楽しむなんてことも
“牡羊座”的でおススメですよ☆


あ、あと、“新陳代謝”をよくするということで、
“サウナ”とかもいいかもですね~。

 

手っ取り早く、

牡羊座のエネルギーを取り入れるなら、
“香り”を利用するのがベスト!ですね。


牡羊座に対応している精油は、
「ローズマリー」「ブラックペッパー」「ジンジャー」
など。


植物性キャリアオイル(ホホバオイルなど)20mlに対し、
上記の精油を最大4滴まで加え、よく混ぜ合わせます。


もちろん、香りを嗅ぐだけでもOKですよ~!!!

 

(星と香りのエネルギーを

上手に取り入れて下さいね☆)


牡羊座のエネルギー

取り入れてみて下さいね!
より詳細を知りたい方は

個人セッションをご利用下さい~)。


ちなみに、運行中の「太陽」

牡羊座に滞在するのは、4月19日頃までです!
 

そして、そして!

運行中の「太陽」牡羊座に移動した今日は、

「春分の日」。

 

「はじまりのはじまり」と言われる、「春分の日」

星読み的には、

「元旦」のようなエネルギーを持っているのです♪

(最近では、「宇宙元旦」なんて、言われたりもしますね~)

 

なので、ぜひ、

 

◎やりたいと思っていたことをスタートさせる

◎「なりたい未来」をイメージしたり、書き出してみる

 

ということをするのにピッタリです(*´艸`*)

 

ぜひ、新たなスタートを切ってみて下さいね~~~♪


新しい自分、なりたくない???
 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!4月29日スタート!】

「自分軸を創る!星読みレッスン」

 

【3月限定、Skypeチャットで受けられます!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン