やっぱり大事なのは「〇〇〇」こと!!! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「仕事をうまくいかせたい!」
「ステキなパートナーがほしい!」などなど。
「なりたい未来」を実現したい時、
一番大事なのは、「〇〇〇」ことだなぁ~!
と、改めて感じました。
 
こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!
 
ついこの間、
「そういえば、1年くらい前って、
自分、何してたかなぁ~」
とふと思ったことがあったんです。
 
で、ブログ記事をさかのぼって
読み返してみたところ、
結構、「おお!!!」と思うような記事があったので、
リブログしてみますね!

 
この記事を書いていた頃(去年の3月末)、
特にパートナーとかはいなくて
(「いいな~」と思うような“候補”もいませんでした)。
 
でも、何となく、
「パートナーがほしいなぁ……」
という気持ちだけは、心の奥の方にありました。
 
で、じわじわとその“想い”が強くなり、
「よし! パートナー創ろう!
今年の誕生日(10月末)までに創ろう!」
決めたのです。
 
そう、「決めた」のです!!!
 
「決める」と、いろんなことが少しずつ
動きはじめるんですね。
 
「変化」がはじまるの。
 
その「変化」は、目に見えるレベルよりも、
目に見えないレベルのことの方が先に起こるんですよ。
 
目に見える「変化」は
あとから起こるんです。
 
だから、“タイムラグ”が起こるんですね
(人によっては、この“タイムラグ”が短い人もいて。
そんな人は「決める」と、
ほぼ同時に「なる」みたいなことになるワケです)。
 
私も「決めて」から、
ちょっとずつ、いろんな「変化」があって
(例えば、それまで皆無だった
“飲み会”のお誘いが増えるとか、
純粋に“男性”と関わる機会が増えるとか)。
 
さらに、「1000回アファメーション」
取り入れるようになって、
その「変化」が加速して。
 
で、7月の終わり
「また、“婚活サイト”に登録してみようかな~」
自然と思えるようになったので、登録をして、
その時も、
「3ヶ月で、自分にピッタリのパートナーと出会う!」
と「決めて」登録したんです。
 
登録して、1週間経つか経たないかくらいで、
いまのパートナーと知り合って、
で、いろいろあって8月の終わりに初めてデートして、
で、ちょくちょく会うようになって、
お互いの気持ちをはっきり確認したのが、
私の誕生日デートの日だったんです。
 
これ、「決めた」から、「なった」んですよね。
 
しかも、“アタマ”(=顕在意識)で「決めた」ことではなく、
“潜在意識”に沿って「決めた」こと
だったから、
ちゃんと、その通りに「なった」ワケです。
 
あ、当たり前ですけど、「決めた」あと、
ちゃんと、「具体的に行動」してますからね。
 
実現しないワケが
ないじゃん!!!
って話ですよ。
 
「なりたい未来」を「形にする」って、
ザックリ説明すると、こーゆーことなんですよね。
 
超~~~!!! シンプル!!!
超~~~!!! カンタン!!!
 
誰にでもできること!!!
 
だからね。何はなくとも、まず、
「決める」!!!
ここからですね。
 
自分の「ホントのところ」とつながった上で、
「決める」ってことですね。
 
ぜひ、やってみて下さいね♪
 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で
“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよでした!

 

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【3月15日】

「やっぱり“思考は現実になる”を体験する

ワンデイ・レッスン」

 

【3月限定・Skypeチャットで受けられます!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン