「愛だろっ! 愛!!!」と精油に言われた件。 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「答えは自分の中にある」

というのは、やっぱり、本当にそうだなぁ~と、

朝から実感しました!!!

 

こんにちは!

表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行っています、

宇野ひろよ(UNO)です!

 

このところ、連日、新しくスタートさせる

「アロマリーディング講座」のテキストを作成中です♪

 

で、テキストの原稿を書いていたら、

自分でもリーディングしたくなってきて (*´艸`*)

 

新しい「展開法」も実験したかったのもあって、

「セルフリーディング」をしてみました。

 

テーマは、このところ、自分の中で、

ちょっと「もやもや」していたことについて……。

 

結果はこんな感じ!!!

 

↓↓↓

 

(手書きで恥ずかしいですが……^^;)

 

ちなみに、この「展開法」は、

これは、「タロットカード」の「ギリシャ十字」をベースに、

アレンジしたもの。

 

こんな感じでリーディング~☆

 

【現状】の位置に出たのは、「パチュリー」

 

「牡牛座」の象徴精油である「パチュリー」からは、

「物質」というキーワードを読み取りました。

 

自分自身のテーマと合わせて読み解くと、

「モノやお金」など、「物質」的なものに対する「執着」

「現状」につながっているのかも……という感じ。

 

そして、【未来】の位置には「マートル」が。

 

「マートル」「天秤座」「金星」に対応する精油で、

「豊かさ」の象徴。

 

「未来は明るい」「豊かさがやってくる」

という、そんな流れが読み取れます。

なんか、いい感じ♪

 

一方、【障害】となっているものを表す位置に出た

精油は、「ユーカリ」。

 

「ユーカリ」「水瓶座」を象徴する精油。

 

「変化」することに対する「恐れ」があるのかな?

ちょっと躊躇している感じが。

 

そして、【対策】を表す位置には、「フェンネル」が。

 

「フェンネル」「水星」「乙女座」を司る精油。

 

「思考」というキーワードがわいてきました。

 

何だろう、「思いつき」で動くというより、

全体の流れを見た上で「何をするか」という、

きちんと「戦略を練る」ということが大事なのかな?

という印象。

 

最後に全体の【メッセージ】を表す位置に出たのが、

「ローズ」!!!

 

「愛だろっ! 愛!!!」

 

(大事なのは、結局のところ「愛」だってば!!!)

 

「愛と感謝の気持ちを大事にする」

ってことだね。

 

最近の私には、そこが

足りなかったのかもしれない(反省……)。

 

もっと、自分の中から

「愛」が溢れ出すようにして、

それを周りに還元する、

そうすると、「愛」が還ってくるから、

それを「受け取って」さらに「愛」を出す。

 

これが、「愛」が「循環する」ってことだよね~。

 

で! 私の「アロマリーディング」の場合は、

ここで終わらずに、

この出てきた「メッセージ」に対して「質問」をします。

 

「“愛”を循環させるために、

何をしますか?」

 

これ、私以外の人にも必要な「質問」かもしれません。

 

ぜひ、答えてみて下さいね♪

 

こんな感じで、自分で自分の中にある「答え」が

引き出せるようになる、

「アロマリーディング」の講座を、現在作成中です!!!

 

テキスト(PDF)と動画による配信という、

「オンライン講座」形式で行おうかな~と思っています

(対面での開催を希望される方は直接ご連絡下さい。

1日4時間、もしくは、2.5時間×2日間くらいのボリュームです)。

 

早ければ、2月中にはお届けできるかな???

遅くとも3月には配信できるように頑張ってます!!!

 

また、詳細が決まりましたら、

メルマガやブログでお知らせしますね~♪

 

でもって、「2月の【期間限定メニュー】」は、

この「アロマリーディング」が体感できる、

「メールセッション」を限定リリースします♪

 

題して、

「ラブレボ♡アロマリーディング」!!!

 

ラブの季節ですからね!

アロマで、

あなたの「ラブ・レボリューション」(モー娘。じゃないですw)

後押ししますよ~♡

 

詳しくは、明日配信予定のメルマガで

お伝えしますので、

登録されている方はお楽しみに~ ^^

まだの方はコチラからどうぞ~!!!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中!】

一歩踏み出せる私になる!90分レッスン