「苦手」を「好き♡」に変える、超カンタンな技♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「苦手だなぁ~」って感じることは、

「得意!」にならなくてもいいから、

まず、「好き♡」になることから、

はじめてみたらいいんじゃない?

って思うんです♪

 

こんにちは!

表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行っています、

宇野ひろよ(UNO)です!

 

今日は朝からやらかしちゃいまして……。

 

明日の新月に先駆けて、

「メルマガ」をお送りしたんですよ。

 

「明日は山羊座の新月♪」

ってタイトルで。

 

でもね……。

 

中身が違ってた!!! Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

12月31日に配信予定の

メルマガの内容をお送りしちゃったの~!!!

 

ご、ご、ごめんなさいーーー!!!

 

すぐに気づいて、

正しい内容を再送させていただいたので、

まぁ、大事には至ってないと思うのですが……。

 

メルマガ読者さんに指摘される前に、

自分で気づいてよかったです、ホント!!! (;^_^A

 

(正しい内容のメルマガ、

再送させていただきましたので~!)

 

こんな感じで(どんな感じ!?!?)、

事務作業全般が苦手なワタクシ ( ̄ー ̄;

 

苦手なことはアウトソーシングしちゃいましょ~♪

って考え方もあると思うんです。

 

ただ、場合によっては、

苦手だけど、自分でやらなくちゃダメなこと

ってありますよね~。

 

例えば、ビジネスで言ったら、

「営業」とか「集客」とかは、

まぁ、代行サービスもないわけじゃないけど、

でも、やっぱり、ある程度は自分でやらないとね~

って部分だと思います。

 

でも、「苦手~!!!」って人、多いと思うんです。

私も以前はそうでした。

 

あと、プライベートなことで言ったら、

私の場合は、

「恋愛」とか、「苦手~!!!」って思ってました

(もっと言うと、「オトコの人ってちょっと苦手……」

って思ってた!!!)

 

で、「苦手」なことを避けて通り続けることができるんなら、

まぁ、それでいいと思うんですよ。

 

そこで、「もやもや」することはないですよね。

 

ただ、「もやもや」するってことは、

「苦手なんだけど、何とかしたい」

って思ってるってことでしょ???

 

かつての私もそこで、「もやもや」してたので、

いろいろ試行錯誤してみたんです。

 

で、編み出した(?)のが、

冒頭にも書いたように、

「とりあえず、“好き♡”になってみよう!」

ってことでした!!!

 

「え~!!! 苦手なことなのに、“好き”になるなんて、

どうすればいいの~!?!?」

 

って思いますか? まぁ、思いますよね~ ( ̄▽ ̄)

 

これねー。必殺技(!?)があるんですよ。

それはねー。

 

「とりあえず、

“好き♡”って言ってみる」!!!

 

(とりあえず、「大好き♡」って言ってみて♪)

 

「どうやったら、好きになれるのか!?!?」

とか、アタマ使うのナシね。

 

先にもう言っちゃうの。

口に出しちゃうの。

 

「集客、だ~い好き♡」

「営業、だ~い好き♡」

「ブログ書くの、だ~い好き♡」

「オトコの人、だ~い好き♡」

「恋愛、だ~い好き♡」

「お金、だ~い好き♡」

「〇〇さん、だ~い好き♡」

「自分のこと、だ~い好き♡」

 

口癖みたいにしちゃうのね。

 

そうするとね、

そうなっていくの!!! ( ̄▽+ ̄*)

 

超~~~カンタンでしょ!?!?

ちょっと、試しにやってみてーーー!!!

 

苦手なことがなくなって、

「好き♡」ばっかりの世界になるって、

ステキじゃないですか???

 

ぜひぜひ、取り入れてみて下さい♡

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”

セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【12月31日〆切り! 12月期間限定メニュー】

一歩踏み出せる私になる!60分レッスン