12月の星模様♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は12月1日ということで、
12月の星模様についてお知らせします!


こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
セッション&レッスンしてます、
宇野ひろよです!

 


毎月、月の初めに、
1ヶ月の星空の動きについて、
まとめてお届け
しています。

それでは、さっそく、12月の星模様です。

 

12月3日(土)水星が山羊座へ移動
12月7日(水)金星が山羊座へ移動
12月14日(水)満月@双子座
12月19日(月)火星が魚座へ移動
         水星が逆行開始
12月21日(水)太陽が山羊座へ移動
12月29日(木)新月@山羊座
         天王星の逆行終了


12月の星空は、
3日(土)の「水星・山羊座」入りを皮切りに
じわじわと「山羊座ムード」が漂ってきます。


11月の星模様が、

「旅人」の星座、「射手座」の影響を受け、
“外向きな行動”を後押ししていたのに対し、
12月の星模様は、

年末らしく「おさめる」というイメージです。


そして、今月注目の星の動きは、
19日からはじまる、「水星・逆行」です。


「水星・逆行」と言うと、どんなイメージでしょうか?


もしかすると、ネガティブなイメージ
持っている人もいるかもしれません

(連絡が滞るとか、電車遅れやすいとか、

予定が変わりやすいとかね~)。


ですが、この時季は、この「水星・逆行」期間
「1年の振り返り期間」として、活用すると、
来年からの流れがグッとよくなるのです♪

 

「水星・逆行」期間に限らず、

定期的に「振り返り期間」をとって、

そのつど「軌道修正」をかけておくと、

ムダなエネルギーを使わずにすむので、

スムーズに進んでいけるんですよね~♡

 

ちなみに、コチラの記事で、

「1年の振り返りワーク」をご紹介していますので、

ぜひ、試してみて下さいね~☆

 

そんなわけで、「12月の星模様」でした!!!


「私の場合は、どんな影響があるの?」
より、パーソナルな流れを知りたい方は、
個人セッションをご利用下さいね♪

 

特に、12月の【期間限定メニュー】

 

「自分を振り返る時間がなかなかとれない」
「自分ひとりで自分を掘り下げるのが難しい」

 

という方には、ピッタリの内容です♪ 


徐々に残枠が少なくなってきましたので、
ぜひ、この機会をお見逃しなく~☆


ご予約可能なスケジュールについては
コチラをどうぞ!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で“自分軸を創る”セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 “自分軸を創る”セッション&レッスンやってます♪
 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【受付中! 11月、12月期間限定メニュー】

一歩踏み出せる私になる!60分レッスン