今日は「蠍座の新月」♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、10月31日、2:38頃、
月は蠍座で新月を迎えました!


こんにちは!
表参道周辺で「自分軸を創る」
セッション&レッスンしています、
宇野ひろよです。

 


今日は蠍座の新月です。

今日から、11月14日の満月に向けての約2週間は、
物事が満ち足りていく時期になります。

 

「蠍座の新月」について、

詳しくはコチラの記事をご覧下さい☆

 

ここからは、「新月、満月」恒例の

【12星座ひと言メッセ】

「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の満月までの約2週間)に
必要な12星座別のメッセージ」


をお届けしていきます。

 

 

今回から、「メッセージ」の内容を
香りからの「問いかけ」スタイルにしてみました♪
ぜひ、自分なりの「答え」を出してみて下さいね!
(紙やノートに書き出してみるといいですよ~^^)。

参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

 

おひつじ座 牡羊座:「ジャスミン」が出ました。
「ジャスミン」「魚座」に対応する香り。

「夢」や「理想」といったキーワードがあります。
「“理想”を実現するために、まず何をしますか?」

 牡牛座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「射手座」に対応する香り。
「向上心」や「ブラッシュアップ」がキーワードです。
「“ワンランクアップ”するためにできることは何?」

 

ふたご座 双子座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「海王星」に対応する香り。
「癒し」や「共感する」「あいまいにする」という働きが。
「境界線を保つために必要なことは何でしょう?」
 

かに座 蟹座:「フェンネル」が出ました。
「フェンネル」「乙女座」に対応する香り。
「繊細さ」や「管理、調整能力」といった意味が。
「未来の自分に必要のない“習慣”は何ですか?」

 

しし座 獅子座:「ペパーミント」が出ました。
「ペパーミント」「水星」に対応する香り。

「コミュニケーション」や「知識、情報」がキーワード。
「誰に、何を伝えますか?」

 

おとめ座 乙女座:「マートル」が出ました。
「マートル」「天秤座」に対応する香り。

「バランス感覚」や「客観的な視点」がキーワード。
「自分を客観的に見て、伝えたいことはどんなこと?」
 

てんびん座 天秤座:「カモミール・ローマン」が出ました。
「カモミール・ローマン」「月」に対応する香り。
「潜在的な要求」や「好き、嫌い」というキーワードが。
「最近、一番心が動いたことはどんな時ですか?」

 

さそり座 蠍座:「レモングラス」が出ました。
「レモングラス」「双子座」に対応する香り。
「コミュニケーション」や「フットワークの軽さ」が特徴です。
「いま、興味を持っていることを掘り下げるなら何をする?」

 

いて座 射手座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「海王星」に対応する香り。
「癒し」や「共感する」「あいまいにする」という働きが。
「自分と他人の“境界線”を保つために何をしますか?」
 

やぎ座 山羊座:「ジンジャー」が出ました。
「ジンジャー」「火星」に対応する香り。
「やる気」や「決断力」「闘争心」を表します。
「いま、“決断”するべきことは何ですか?」

 

みずがめ座 水瓶座:「ミルラ」が出ました。
「ミルラ」「魚座」に対応する香り。

「夢」や「理想」というキーワードがあります。
「“理想”を実現した時、どんな気分になっていますか?」

 

うお座 魚座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「射手座」に対応する香り。

「学び」や「知的好奇心を満たす」「旅」という意味が。
「“旅”に欠かせないものを3つ選ぶとしたら?」


以上です! 参考にしてみて下さいねー!

 

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で「自分軸を創る」セッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 「自分軸を創る」セッション&レッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

【期間限定メニュー】

「一歩踏み出せる私になる!60分レッスン」

10月31日(月)20:00受付スタート!

 

11月12日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」 
残1名
……自分らしい働き方を創りたい人のための!