ステキな“想い”を拡げたい♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「自分の好きなことや“想い”を大事にして、
仕事をしていきたい!」
そんな風に頑張っている女性を応援したいな!
と思っているんです。

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

昨日は朝から、コチラの記事でも書いたように、
ビジネスセミナーを受講していました。


その後、ランチをした後、
コチラのステキなお姉さんと待ち合わせ♪


和光市で自宅サロン、『スノウフレーク』を主宰する
アロマセラピストのところきみこさんこと、きみーさん♪


きみーさんとは“ジャニーズ好き”とか、
いろいろ共通点があって、
普段から、仲良くさせていただいているんです^^

で、きみーさん、アロマセラピストさんなんですが、
手作り石鹸教室も開催されている、
“ソーパー”さん
(石鹸作りをする人のこと)なんです。

実は、コチラの「星バナ女子会」では、
毎回、星にちなんだ精油を使った“アロマクラフト”を
お土産としてプレゼントしているんですね。


ま、私が作れるものの中からってことで、
トリートメントオイル、エアーフレッシュナー、
アロマバスソルト辺りのものなんですが。

ワタクシ、いろいろ企画立てるのとかは得意なんですが、
“手作り”とか“物創り”とかは、
あまり得意ではなくて
ですね……
( ̄ー ̄;

好きなんですけど、
「好きが形になりにくい」っていうんでしょうかね。

なので、いつも、
「もうちょっと、何かステキなお土産を渡したいな~」
と思っていたんですよね。

で、そんな時、たまたま、きみーさんと、
いろいろ話をする機会がありまして。

きみーさんが
「石鹸教室を、もうちょっと力を入れてやっていきたいな」
と言っているのを聞いて、
「じゃあ、星バナ女子会でお客様に差し上げる
お土産に石鹸を作ってくれない???」

と、お仕事をお願いしてみたんです♪

で、今日、そのでき上がった石鹸を受け取ってきたんです♪

こんな感じ~~~!!!

↓↓↓↓↓


すごーい、かわいくラッピングしてくれてる!!!
ウノ、感激!!!

魚座&海王星にちなんだ精油を使った
アロマソープです♪


これは、お客様に喜んでもらえそうです 
( ´艸`)

ご参加下さるお客様!
どうぞ、お楽しみに~~~!!!

こういう何かプレゼントするものとかを
フツーに市販のものを買うのもいいんだけれど、
せっかくだったら、
「“想い”を持って仕事をしている」
そんな人の手がけたものを買いたいなぁ~と。

そして、自分で使うのもいいけれど、
それをさらに周りの誰かにプレゼントすることで、
その“想い”がさらに拡がっていく……。


そんな関わり合い方をしていきたいなぁ~と。
日頃から、そう思っていたんです!

そうすることで、私も嬉しいし、
サービスを提供している側も、きっと嬉しいし、
さらに、プレゼントした人も嬉しい!!!


Win-Win-Win!!!
って感じ!?!?

こうした取り組みを、これからは、もっともっと
やっていきたいなと!そんな風に思っています♪

きみーさんのステキなアロマソープがもらえる、
「星バナ女子会」。
次回は3月18日(金)夜の開催です!!!


きみーさん、ありがとうございました!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!

 星読みレッスンやってます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

自分らしい働き方のヒントが見つかる!

3月19日(土)13:00~16:00
「ビジネス星読みワンデイレッスン」
 残2名