今週は「金星」や「太陽」も移動します! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日、2月14日、
運行中の「水星」が水瓶座に移動しました!
でもって、今週は他にもいろいろ移動します!

こんにちは! 
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスンしてます、
宇野ひろよ(UNO)です!

コチラの記事にも書きましたが、
昨日、2月14日、
運行中の「水星」が水瓶座へ移動しました!

で、今週は、17日運行中の「金星」が水瓶座に、
そして、19日には運行中の「太陽」が魚座へと移動します
(詳細については、また後日アップしますね)。

2月は比較的、星の動きが少ない時期ですが、
この10日間ほどは、
結構、動きが出る「移り変わり」の時期になります。

状況も「変化」しやすい時期と言えますので、
「臨機応変」に対応できるように、
意識しておくとよいですよ♪

頑なになり過ぎず、決め込み過ぎず。
しなやかな心で、軽やかな気持ち
で、
流れに乗っていって下さいねーーー
o(^▽^)o

重くなり過ぎないように!

(軽やかにね~♪)

その時期の流れを知って、
スムーズに進んでいきたい!という人は
コチラの「星バナ女子会」、おススメです♪


まだ、あと2名さま、ご参加可能です!

いったん明日中に締め切りますので、
ご希望の方はお早めにどうぞ!!!

とゆーわけで!
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!