今日は山羊座の新月♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、1月10日、10:32頃、
月は山羊座で新月を迎えます!

こんばんは!
表参道周辺で“自分軸を創る”
星読みセッション&レッスン
しています、
宇野ひろです。



今日から、1月24日の満月に向けての約2週間は、
物事が満ち足りていく時期になります。

「山羊座の新月」について、
詳しくはコチラの記事をチェックして下さい♪



さて、毎回恒例の【12星座ひと言メッセ】

今回から、「エンジェルタロット・カード」に変わって、
「アロマリーディング」によって読み取った

「この時期(次の満月までの約2週間)に
必要な
12星座別のメッセージ」

をお届けしていきます。


参考にしてみて下さいねーーー♪


↓ ↓ ↓

おひつじ座 牡羊座:「ミルラ」が出ました。
「ミルラ」「冥王星」に対応する香り。
“旧くなったものを手放す”ことがカギになりそう。


 牡牛座:「カモミール・ローマン」が出ました。
「カモミール・ローマン」「月」に対応する香り。
“インナー・チャイルド”を癒してあげて。

ふたご座 双子座:「グレープフルーツ」が出ました。
「グレープフルーツ」「木星」に対応する香り。
この時期のキーワードは“オープンマインド”!

かに座 蟹座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「魚座」に対応する香り。
この時期は“傷を癒す”ことに集中してみて。

しし座 獅子座:「ベルガモット」が出ました。
「ベルガモット」「射手座」に対応する香り。
“目指す未来”に向かって一歩踏み出して!

おとめ座 乙女座「ネロリ」が出ました。
「ネロリ」「水瓶座」に対応する香り。
全体を見渡す“俯瞰の視点”を意識して。

てんびん座 天秤座:「パチュリー」が出ました。
「パチュリー」「冥王星」に対応する香り。
この時期は“グランディング”がキーワード!

さそり座 蠍座:「シダーウッド」が出ました。
「シダーウッド」「土星」に対応する香り。
“自分の軸”を改めて認識しましょう!

いて座 射手座:「ラベンダー」が出ました。
「ラベンダー」「乙女座」に対応する香り。
“整理整頓”がこの時期のカギとなりそう!

やぎ座 山羊座:「ローズウッド」が出ました。
「ローズウッド」「魚座」に対応する香り。
“潜在意識”がキーワード。直感を大切に!

みずがめ座 水瓶座:「パチュリー」が出ました。
「パチュリー」「冥王星」に対応する香り。
“リニューアル”を意識して過ごしてみて!

うお座 魚座:「ジュニパーベリー」が出ました。
「ジュニパーベリー」「木星」に対応する香り。
滞りを取り除いてもっと大胆に“拡がって”!


以上です! 参考にしてみて下さいねー!

とゆーわけで! 
最後までお読みいただき、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う
宇野ひろよ(UNO)でした!