『ぬくぬく当番』&キスマイカードGET! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

週末、よく行くドラッグストアで探したけど、見つからなかった、『ぬくぬく当番』(Kis-My-Ft2がCMに出演するのです~^^)。
普段行かない駅前のドラッグストアで売っているのを発見!

2014092920040000.jpg

本当はミニサイズの貼るタイプがほしかったんだけど、売っていなかったので、普通サイズの貼るタイプ(30個入り)をお買い上げ~♪

入っていたカードは、こんなの☆

2014092920040000.jpg

みんな、ラブリー♪ 
この横尾くん、めっちゃキュート!!!(画像暗いですがー)

今回はカードは1種類みたいです。
『虫除け当番』の時は、結構、パターンあったらしいですけどね。

これで、冬の寒さも怖くないっ・笑!!!

今度、ミニサイズの30個入りも調達しよーっと。