【星読みメッセージ】12星座伝言板【9月26日~28日】 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日23:28頃、月は蠍座に移動します。
こんばんは! 表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、UNOです!


2日半でひとつの星座を移動していく月は、日々のムードを司る天体。

ここでは、月の動きから読み解く、12星座別の「ラッキーのヒント」お届けします。名づけて、「12星座伝言板」

蠍座について、「セクシー」とか「艶っぽい、色っぽい」といった特徴がよく語られます。
また、例の歌の影響で・笑、「情念系」とか、「思い込んだら命がけ」みたい印象も強いようです。

蠍座の本質的な部分にあるのは、「特定の対象に深く関わり合いたい」ということです。
ひとつ前の星座、天秤座「まんべんなく、バランスをとる」という身上を持つ星座だとしたら、蠍座「自分がコレ!と思ったものをとことん追求する」という星座です。

また、「感情」を司る「水」の星座ですから、心の深い部分での交流を大事にする星座と言えます。
そうしたことから、上記のような印象やキーワードが出てくるわけです。

蠍座にある時期は、「ひとりで何かに没頭してみる」そんな過ごし方をしてみるのもよいですね。

それでは、9月26日~28日12星座別のメッセージ、行ってみましょ~♪

牡羊座さんへ
「キーワードは“隠れ家”。あまり人に知られていないお店やスポットに行ってみるとラッキーのヒントがあるかも」

牡牛座さんへ
「パートナーと一緒に過ごす時間を取ると、ラッキーが。パートナーがいない人は理想のパートナーをイメージしてみて」

双子座さんへ
「身体のメンテナンスがラッキーを呼び込みそう。整体やボディートリートメントなどの施術を受けると◎」

蟹座さんへ
「家で過ごすのが好きな蟹座さんも、この期間は遊びに出かけてみて! 遊園地やテーマパークなどがおススメ♪」

獅子座さんへ
「自宅やご近所でまったり過ごすと、とラッキーにつながります。ホームパーティーなども盛り上がること間違いなし!」

乙女座さんへ
「仲のよい友達とのおしゃべりから、ラッキーのヒントが見つかりそう。さっそく電話やメールをしてみて」

天秤座さんへ
「人目に触れていない部分をケアすることがラッキーにつながります。自分自身への投資を惜しまずに!」

蠍座さんへ
「自分らしさを全開にして過ごすと、ラッキーを呼び込みそう! マニアックな趣味に没頭してみるのも◎」

射手座さんへ
「“セラピー”など、内面を深く掘り下げることが、ラッキーにつながります。“夢”の中にもヒントがあるかも!」

山羊座さんへ
「“サークル活動”に参加してみると、ラッキー。普段、関わることがない人とも積極的に交流を」

水瓶座さんへ
「実現したいことの計画を立てることが、ラッキーを運んできます。来年の手帳を買ってみるのも◎」

魚座さんへ
「この期間は、“旅”がラッキーを呼び込むキーワード。できるだけ、遠くまで足を延ばしてみて!」

今日を楽しく過ごすヒントにしてみて下さいね~!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う宇野ひろよ(UNO)でした!