錦織圭くんの大躍進と木星の関係 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

もう一昨日のことになるんですねー。全米オープンの決勝戦。
こんにちはー、表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、宇野ひろよ(UNO)です。

錦織圭くん、このところの活躍が目覚ましいですよね。
テニスに詳しくない、UNOでさえ、その活躍を知っているくらいですから!

しかも、いま、錦織くんのコーチをしているのが、あのマイケル・チャン!
実はUNO、唯一好きなテニスプレーヤーが、マイケル・チャンだったんです!
てことで、読んでみました、錦織くんのホロスコープ・チャートを!


特徴的なのは、山羊座に密集している星たち。
そして、錦織くんのキャラクターに強い影響を与えている、射手座の火星。

火星は闘争心を象徴する星で、かつ、火の星座である射手座にありますから、スポーツ選手としては、とてもいい影響を受けていると思われます。

そして、いま、獅子座を運行中の木星が、この生まれた時の火星・射手座をバックアップするような配置になっているんです。

ただ、来年のほうが、もっと活躍しそうな流れにありますから、今回は準優勝だったのかもしれません。
来年は、4大大会での優勝も夢じゃないですし、結婚もあり得るかも!?!?な感じです!!!

今後の活躍がますます期待されますね~♪

こんな風に、サクッと星読みできるようになっちゃう「星読みワンデイレッスン」やっています^^

9月27日(日)「星読みワンデイレッスン~仕事編~」 残2席

自分に向いているお仕事やお仕事の仕方、現在の状況など、お仕事に関するあれこれを読み解いていきます!!!

自分で自分のホロスコープ・チャートを読んでみたい!という方はぜひ、ご参加を!!!

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う宇野ひろよ(UNO)でした!