「星読みのすごさに感動しました!」 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

このところ、お客様からの嬉しい報告をいただく機会が多くて、毎日ヒデキカンゲキッ!!!状態です・笑。
こんばんは~! 表参道周辺で星読みセッション&レッスンしてます、宇野ひろよ(UNO)です!

2014090316350000.jpg

(スタバの秋メニュー。「パンプキンタルト」を食べつつ、今日も1日頑張ったー^^)

最近、前にセッションを受けて下さったお客様が、その後の経過を報告して下さったんですね。
その内容を一部紹介させていただきます(掲載許可はいただいています)。


私のメモによると、7月下旬~8月下旬に「木星」の影響で、
「可能性が広がり過ぎて落ち着かない
自分の周囲がわさわさして振り回される 
慎重さが必要」
と書いてあって、本当にその通りだったんです。

仕事で契約を延長するか、フリーランスになるかで迷っていたら、思いがけず正社員の話も出てきて、迷って悩み疲れた頃に、先輩から
「Mさんは何がしたいの?」とひと言言われて。
すとんと腑に落ちて一気に解決したのが、UNOさんに
「これくらいの時期から、もやもやが空けるよ」
と言われていた翌日だったんです。
それで、星読みのすごさに感動しました!!!

9月は「恋愛」ということですが、それも先週辺りから、彼と今後どうするか少しずつ話し合い始めたところです。
これも星読み通り、「恋愛進展」なのか!?!?とドキドキしています。
また、報告しますね!(Mさま)



ありがとうございます!!! 嬉しいです♪

こちらのお客様は、
「いただいたホロスコープ・チャートを手帳にはさんで持ち歩いています」
とおっしゃっていて、セッションの時にお伝えした「動きが出てくる時期」などもていねいにメモされていたので、流れにスムーズに乗れたのではないかなーと思います。

星読みのいいところは、だいたいの時期を前もって把握できるところです。

私自身も経験がありますが、例えば、「もやもや・ぐるぐる」していて、一歩踏み出したいけれど、どうしてもその一歩が踏み出せない!という時。

その「もや・ぐる」期が、「だいたい、これくらいまで続く」というのが分かっているのと、分かっていないのとでは、随分と違いますよね~(まぁ、その時期によっては、「まだまだ続くのか、ゴーン!!!」となることもあるかもですが!!!^^;)。

いま、自分がどんな流れの中にいて、その先どんな風に流れていくのか。
その辺りが分かるだけでも、かなりスッキリするんですよね!!!

「いま、自分がどんな状況にいるのか知りたいーーー!!!」という方は、ぜひ、セッションを受けてみて下さいね♪

ちなみに、Mさまが受けて下さったのは、対面セッション
「自分まる分かりセッション」です。

向こう3ヶ月の流れを読み解く、「3ヶ月星予報セッション」とあわせて受けていただくと、ちょっぴりお得です☆

詳しくはコチラの記事をご覧下さいーーー^^

とゆーわけで! 
最後までお付き合い、ありがとうございました!
表参道周辺で星読みセッション&レッスンを行う宇野ひろよ(UNO)でした!