今日はこれから… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

「セルフリーディング・グループセッション」です。
おはようございます、アロマ占星術研究家のUNOです。

このところ、朝、なかなか起きられない日々が続いていたのですが、今週は比較的ちゃんと起きられています♪

2014052709560000.jpg

姉が買ってきてくれたレモンパイ。
朝ごはんがわりに食べました♪
甘酸っぱくて、おいしかった~!

グループセッションのあとは、前からお会いしてみたかったお姉さまと初対面!の予定☆

今日も1日、楽しくなりそう~♪

では、行ってきまーす!!!