今日は蠍座の満月 | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は蠍座の満月。

やっぱり、満月とか新月前後は、雨降るね~。

でも、午後には上がる…かな?

これから、セルフリーディング・セッション、行ってきます。

あ! あとで、「12星座伝言板」アップする予定なんで、チェキってくらはい。
んじゃっ!!!