英語で星読み♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日は午前中から「セルフリーディング・セッション」でした。

今日は、運行中の天体の影響を読み解くというテーマでした。
これぞ、星読みの醍醐味です!!!

そして、セッションに使っていたカフェでナイスなものを発見!!!

ジャンッ!!!
2014050315030000.jpg

12星座についての洋書~♪
何かオサレ~☆

中はこんな感じ~♪
2014050315030000.jpg

ちなみにこのページは蠍座の説明ページ。
ふむふむ。なるほどー!

UNOは外国語学部の出身なのですが、外国語を習得することと星が読めるようになるのって、いろいろ共通点があるなぁ~って思います。

やっぱり、基本的な単語が頭に入っていないと読めないし、イディオムを知らないと文章全体の意味が理解できないです。

基本を押さえたら、あとは何度も繰り返し、実際に読んでみる、使ってみる。
もうこれしかないです。

星が読めるようになる人とならない人の違いは、やっぱり繰り返し自分で読んでいるかどうか。
回数をこなしているかどうかという点かな~と。

使ってないと、忘れていっちゃうからね。

かくいう私も、英語に関してはかなりいろんなことが忘却の彼方です・笑。

英語で星読みの勉強をすれば、どっちも身につくかしらん!?!?

誰かいっしょに勉強しませんか~???