獅子座の金星って… | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日、今日と、連日「セルフリーディング・セッション」の二本立てです。

いま、一番睡魔に襲われる時間帯…。眠い…。

話しは変わって、昼間セッションをしていたお客様。

「金星」が「獅子座」の方でして。

「金星」って、「人生にバラエティー感を出す」という役割を持つ天体なんですね(そこから、恋愛とか娯楽とか、ファッションというような意味が出てきます)。

で、彼女のiphoneケースがまさに「金星・獅子座」だったんです!!

どんな感じだったかというと!?!?

ジャンッ!!!

2014050117490000.jpg


これが、「金星・獅子座」の感覚です!!!

これを見て、どんな印象を持ちました?
どんなキーワードが思い浮かぶかな???

「金星・獅子座」の世界をイメージしてみて下さい~☆