自分のことがもっと好きになっちゃう!?!?ランチ会☆ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日はステキなランチ会に参加してきて、ご満悦な下北沢の見習い魔女UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


11/3(日・祝)手作り市「1+1」出店! 「星読みプチ」予約受付中♪

※受付終了しました。ありがとうございます!


「セルフリーディング・セッション」10月分モニター、募集中♪

※定員に達しましたので、受付終了致しました。ありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そのランチ会とは、「カードを使ったコーチング」が人気の堀川仁美さん主宰のランチ会♪


楽しかったです~~~♪

楽しくて、おいしくて、でもそれだけじゃなかったのです!!!


な、なんとっ!!! 

「自分のことがもっと好きになっちゃうワーク」付きだったのですよーーー♪

これ以上、自分大好き♪になっちゃって、いいんでしょーかっ!?!?( ̄▽+ ̄*)


このワークで使用するのが、コチラのカード!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪  写真は仁美さんのブログからお借りしてきましたー☆


何だかワクワクするようなカードがズラリ♪


これらのカード中から、「いまの自分を表すカード」を、1枚選ぶのです。


そして、選んだカードから感じる言葉、フレーズを書いていきます(自分以外の人の分を書いていくのです)。


ちなみに、UNOが選んだカードはコチラーーー!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013103021180000.jpg カワイイでしょ~~~!?!?

何だかHappyな感じじゃないですか???

そして、このカードに対して、皆さんに書いてもらった言葉を見て、UNOは「はっ!」としたのでした。


そこに書いてあった言葉は……。


「仲間がいる」

「仲間に見守られている」

「仲間と一緒」

「ひとりじゃない」


などなど。

そう、「仲間」という言葉がキーワードになっていたのです。

これを見た時、UNOは「あっ!」と思いました。


というのも、自分がこのカードを「いいな!」と思って選んだ時、中央のイルカのことしか見えていなかったのです


そう、周りにいるイルカのことが、全く見えていなかったのです。


これはまさしく、「今の自分」を表している状況だと実感しました。


目の前のことや自分自身のことに必死になっていて、周りで支えていてくれる人たちのことが見えていなかった……、そんな状況です。


ちょっと、これは反省点です。周りに対する感謝が足りなかったかもなぁ~と。

もっと、周りに対する感謝を具体的な行動で示していかないとなぁ~と、しみじみ思いました。


でも、視点を変えると、自分が気がついていないだけで、「仲間」や「見守ってくれている人達」がたくさんいるんだ!そんな風にも思えました。


正直、このところ、「自分はひとりだなぁ~」と孤独を感じることが時々ありました。

でも、みんなそうだけど、人はひとりで生きているわけじゃないんですよね。


側にいる人に「ありがとう」を伝えることから、はじめてみようと思いました。


明後日、実家に帰るので、母に何かおいしいものでも買って帰ろうかなぁ~♪


ちなみに、このステキなカードのイラストは、「ゆるはっぴぃ~」なイラストがお得意なイラストレーター、荒川翔子 さんが、さらに、デザインは「大人可愛い」デザインが人気のデザイナー、伊藤ちゃん によるものです!!!


お二人さん、いい仕事してますなぁ~~~☆ ヘ(゚∀゚*)ノ


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分/60分」

【モニター期間中】「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━

ご予約はコチラからどうぞ♪


セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!

応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村