どーゆー状況ー!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

何だか、記事を公開しようとすると、「使用禁止タグが使われています」というエラーが出てしまい、アップできませんーーー。

ちょ~っとイライラ!?!?中の下北沢の見習い魔女UNOです! 


「今日、パーティー行くねんけどな、時間ないねん!!!」(By Mr.Bater)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


11/3(日・祝)手作り市「1+1」出店! 「星読みプチ」予約受付中♪  残2名様

※10/27(日)締め切りです


「セルフリーディング・セッション」10月分モニター、募集中♪

※定員に達しましたので、受付終了致しました。ありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


そうなんですよーっ!!! 

「時間ないねんっ!!!」なんですよーーー!!!


てなわけで、例のコーナーまいります。

連休明け&大型台風襲来目前!?!?の本日、どんな感じになるのでしょうか~???

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013101509130000.jpg 「水のキング」


連休をはさんで、ドトーの“大アルカナ”祭りも小休止……なのでしょうか!?!?


このカードは「心を開いてコミュニケーションをとること」を伝えています。


「水のキング」は人で言うと、懐が深くて、頼りがいのあるやさしい上司、みたいなタイプ。

人の話をしっかり聞いて受け止めてくれるから、何でも話せる……そんな男性です。


今日はこのような「水のキング」タイプの人がキーパーソンになりそうです。


または、あなた自身が「水のキング」的な立場になる可能性もあります。


誰かから相談をされたり、話しを聞く機会があったら、まずは相手の話をじっくり聞いてあげて下さい。


って感じ!!!


空模様はイマイチですが、ほっこりやさしい気分で過ごしてみて下さいね~(私もイライラせずに、のほほんといきますよ……)。

やさしい気持ちがやさしい世界を創り出すのだと思います(えぇ、えぇ、ホントに)。


今週も楽しく頑張りましょ~♪

とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分/60分」


【モニター期間中】「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村