【2周年記念月間!】10月は感謝、“倍返し”でいきます! | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日から10月ですね~!

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


10/19(土)「12星座で巡るハーブガーデンツアー」参加者募集中♪

「セルフリーディング・セッション」10月分モニター、募集中♪

※定員に達しましたので、受付終了致しました。ありがとうございます!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


10月ですよ、10月! 早いものですねぇ~!!!


10月はUNO自身の「お誕生月」であるとともに、「プラネット&アロマセラピー」の「お誕生月」でもあるのです(あと、ミッチーの「お誕生月」でもある……( ´艸`))!!!


2011年10月29日に地味~に(?)、セッションを始めてから、紆余曲折を経て、月末には2周年を迎えようとしています。


まだまだ道の途中ではありますが、ヴィジョンが明確になってきたので、「あとは、やるだけ!!!」という感じで、日々、楽しく頑張ってます♪


時には、「ダルー」と思うこともありますが、昨日の記事 に書いたような嬉しいご感想をいただいたりすると、疲れも吹っ飛びます!!!


自分が好きなことをひたすらして、それでお客様に喜んでいただけるなんて、本当に嬉しいことだなぁ~って思っています。


まるで、ギフトのよう。


なので、10月は、これまで、いろんな方からいただいたギフトの「お返し月間」ということで、還元していけたらな~って思っています!!!


ふふふー。何にしようかな~♪ どうぞ、お楽しみに☆


あ! 今日20:00から、11月3日(日・祝)の手作り市「1+1」 の詳細&予約受付を開始しますので、ぜひ、チェックして下さいねー♪


さてさて! 本日もまいりますよ!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013100110070001.jpg 「19 太陽」


まさかの“大アルカナ”祭り復活!?!? 


このカードは「ピュアな気持ちで自分を表現してみて」ということを伝えています。


あなたは、そのままのあなたで充分ステキな存在です。

自分をよく見せようとしたり、頑張ったり、守ったり……。そんなことをする必要はありません。


もっともっと、のびのびと自分らしさを表現してみて下さい!


って感じ!!!


月の初めから、何だか勇気づけられるような、気持ちのよいカードが出ましたね♪


ちなみに、今日はシャッフル中に勢い余って飛び出してきちゃったカードが、何と、2枚もありまして……。


まずはコチラ!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013091809190000.jpg 「10 運命の輪」


うーむ。またしても、“大アルカナ”からの1枚でしたねー。


このカードは「幸運の波がやって来ています! 今すぐ、その波に乗って行って!」ということを伝えています。


そんでもって、もう1枚飛び出してきちゃったカードがあります。


それが、コチラー!!!








もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013100110070001.jpg 「風の7」


このカードは「自分自身をごまかしていませんか?」ということを表しています。


今日は、いま一度、自分自身に問いかけてみるとよいタイミングのようです。


「それは、本当なの? 自分の本心なの?」と。


もし、それが本心ではないのだとしたら、

「じゃあ、本当にやりたいことは何?」と問いかけてみて下さい。


そうやってお腹の底から湧き上がってきた想い、それこそが「19 太陽」のカードが示す「ピュアな自分」です。


その想いがあれば、「10 運命の輪」が後押しをしてくれるはずです!!!


って感じ!!!


自分って、結構、うまいこと自分をだまします・笑。

左脳が優位になっていると、特に理屈や理論で、本音をごまかしたりします。


そんな時は、リラックスしたり、瞑想をしたりして、できるだけ右脳が優位になっている状態で感じたことにフォーカスしてみるとよいかもしれませんよ~!!!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分/60分」


【モニター期間中】「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村