「土星」はイヤ? 「木星」は好き!?!? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

皆さん、「土星」は好きですか???

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


「セルフリーディング・セッション」10月分モニター、募集中♪  


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


いきなり、「土星が好きか?」って聞かれてもね~って感じですかね???


いやね、世の中的には「土星」=「試練の星」=「しんどくってイヤ!!!」で、反対に「木星」=「ラッキーの星」=「何やってもうまくいくから好き!!!」みたいな風潮があるからさぁ。

天邪鬼なUNOとしては、「ほんまでっか!?!?」とツッコミたくなるわけですよ。


たしかに、「土星」は「試練の星」ですよ。

「課題」をいろいろ出してきますから、運行中の「土星」が自分の主要な天体(「太陽」とか「月」とか、あとは「土星」とか)と関わっている時は、「自分ではどうにもできないようなトラブル」が起こったりしやすいです。


でも、言っとくけど、「土星」はただ嫌がらせするのが目的じゃないですからね。

「課題を出して、クリアさせることで、その人自身を成長させる」のが目的なんで!!!


筋トレで例えたら(←何気に筋トレ好きな人・笑)、今までよりもちょっと重たい「おもり」でトレーニングしている感じなんですよ。


反対に、「木星」の方は、「いろんなチャンスや機会を与えることで、成長させる」のが目的。

その目的の部分まで受け取れないと、「ただ甘やかされて、ラクして終了」ってことになりかねないです。

「木星」が応援してくれている間に、「今後のヴィジョン」を思い描いておく、「ゴールを設定する」ということが大事だったりするんです。


何でもそうだけど、そのもの自体には、いいも悪いもないと思います。

それをどう捉えるかは、自分次第。
「土星が来てるから最悪!」と思うのは、その人が「土星をそういうもの」と捉えているから。


それぞれの星がどんな役割を果たすのか、「プラス面」「マイナス面」両方を知った上で、どのように取り入れていくか、それができてはじめて、「星を味方につける」ことができるのかなーと思います。


何をどうするかは自分次第。


そんな「自立」して、自分の手で人生を切り開いていくことができるように、そういう女子を増やしたいと思って、「プラネット&アロマセラピー」のセッションをやっています。

特に「セルフリーディング・セッション」 はその想いがギューッとつまったものです。

「星」を味方につけて、自分の手で人生を切り開いていきたい!という人にはおススメのセッションです♪

(人に言われた通りの人生を生きたいですという受身な人にはおススメできません。
そういう方は受けない方がよいです。たぶん、時間とお金のムダになります・笑)


あなたはどうやって自分らしくHappyになりますか???


さーて! 3連休も終わって、今日からお仕事再開!という方が多いのではないでしょうか???

それでは、今週も張り切ってまいりましょー!!!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


もやもや・ぐるぐる女子卒業! 星読み×アロマで私らしくHappyに♪ -2013092411090000.jpg 「火のエース」


ファイヤーーー!!! ってことで、文字も燃やしておきました!!! ^^


はい、このカードは「ワクワクするような何か新しいことが始まる」ということを伝えています。


今日は、何か新しいことを始めるとよさそうです。

今までやりたいなぁ~と思っていたことがある人は、ぜひ、今日、その1歩を踏み出してみて下さい!
どんなに小さなことでも大丈夫ですよ~~~♪


特にやりたいこととかはないんだけどーという人は、自分の将来について、思いを馳せてみてはどうでしょう???


どんな風になっていたいか、という「こうありたい自分」を思い描いてみることから始めるのもよいと思います。


今日のキーワードは「ワクワク♪」。

何か迷ったら、「ワクワク♪」する方をセレクトしてみて下さいーーー!!!

って感じ!!!


連休明けから、何だか気持ちのよいカードが出ましたね!!!

暑さもひと段落して、気候もよいですから、徐々にやる気も出てきているんじゃないでしょうか???

今日も楽しく、頑張りましょ~~~☆


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!


【現在ご提供中のメニュー】


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


対面セッション:


「Planet&Aromatherapy90分/60分」


【モニター期間中】「セルフリーディングセッション」

★メールセッション:


「星文コース」


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━


ご予約はコチラからどうぞ♪

セッションスケジュールはコチラでチェック!


【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


★お問い合わせはコチラから~!


応援クリック、お願いしま~す♪

↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村