明るい未来を選んでますか? | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

台風が近づいているようですね。皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか?

こんにちは~! 下北沢の見習い魔女UNOです!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」

【セッションメニュー】


「対面セッション」


「メールセッション」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


UNOのセッションに遊びにいらして下さるお客様は、関東圏の方が多いのですが、メールセッションや場合によってはSkypeなどによるセッションも行っているため、東海~関西圏の方もいらっしゃったりします。


なので、お客様がお住まいの地域でのニュースを聞くと(直接お会いしたことがない方も多いのですが)、

「○○さんは、大丈夫かな?」

と、そのお客様のことを思い出したりします。


このお仕事を始めなかったら、経験しない思いです。

それが、何だかとっても不思議で、同時に「ありがたいことだなぁ~」と思います。


PCとインターネットが普及した、2013年のこの時代だからできる生き方だなぁ~って、しみじみ思います。

いい時代に生まれたものです! (=⌒▽⌒=)


この先も、きっといろんなことが変わっていき、

「昔は、こんなことできるようになるなんて、夢にも思わなかった!」

と思うようなことが、普通になったりしちゃうんだろうなぁ~って思うのです。


だから、未だ来ていないこと(=未来、ですね)のことを、

2013年6月現在の常識で判断することは、あまり意味がないのじゃないの???

と思ったりするのです。


もちろん、何でもかんでも「楽観的」に、「まぁ、何とでもなるよ~」というのも、キケンですが、あまり、「現在の常識」だけで、「きっとこの先もうまくいかない!」とか「悪くなる一方だ!」とか、決めつけてしまうのはどうなのかしら???と思うのです。


もうちょっと明るい未来を信じてみてもいいんじゃないかなぁ~?と。


でもって、明るい未来につながるあれこれを選択する自由を、私たちは持っているのですよ。

言ってしまえば、明るい未来は自分で創れるわけです


UNOは、そういうことを「プラネット&アロマセラピー」のセッションやお話会を通じて、女子の皆さんとシェアしていきたいなぁ~と。そう思って、このお仕事をしています!


先日からお知らせしてきた、6月22日(土)の「星と香りのお話会 vol.2」も、そんな明るい未来のヒントが見つかるような、そんな場にしていきたいなぁ~と思っています。

ピン!ときた方、面白そう!と思った方、UNOの思いに共感して下さる方などなど、ぜひ、この機会に遊びにいらして下さいね~♪


募集は本日、12:00よりスタートします☆ お見逃しなく!


ちょっと長くなってしまいました! 

最後にコチラ! 「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


「星」と「香り」で私らしくHappyに♪ 見習い魔女の“魔女活日誌”-2013061109370001.jpg 「20 リニューアル」


連日、“大アルカナ”続きですね~(タロットカードは、“大アルカナ”という「人生の節目、転換期」を表す22枚のカードと、“小アルカナ”という「日常的なこと」を表す56枚の、計78枚から成り立っているのです)


このカードは「何らかのジャッジの時」ということを伝えています。


いま、あなたは何か大きなことを終えようとしているのかもしれません。


今日は、あなたがこれまで続けてきた努力に対して、何らかの結果が示される、そんなタイミングになりそうです。


その結果がどうであれ、これからまた、新たなサイクルが始まります。


不要なものは手放して、新たに1歩踏み出しましょう。


って感じ!!!


ふ~む!

確かに、UNO、個人のことで言うと、いまは、ここ数ヶ月やってきたお仕事がひと段落して、

セッションワークに集中するため、あれこれ今後の計画を立てているところです。


明日から、新たな「魔女修行」も始めることですし♪(←めっちゃ、楽しみなんです、コレ)

皆さんにとっては、どんな意味があるのでしょうね???

楽しみですね~☆


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「星と香りのお話会 vol.2」ぜひ、遊びに来てくださいね~☆

楽しいよ♪


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村