メールセッション受付再開です♪ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

本日より、メールセッション 受付再開します~!

おはようございます! 下北沢の見習い魔女UNOです!
今日は、ちょっとお知らせがありますので、最後までお見逃しなく~☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


【初めての方はコチラをお読み下さい☆】

「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


【セッションメニュー】


「対面セッション」

「メールセッション」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


先月から、一部制限つきでの受付となっていました、メールセッション。

本日より、通常通りの受付となります。


メールセッションは、「プラネット&アロマセラピー」の原点ともいうべきメニュー。

周りの人に協力をしてもらって、

無料でひたすらホロスコープを読ませていただいていた頃の内容が、ベースになっています。

その頃から試行錯誤を重ね、いまでは随分と進化した内容になっていると思います

(なので、もし、むか~しチャートを読んでもらったきりの人は、またぜひ、セッション受けてみて下さい。

その違いが体感できると思います♪)。


対面セッションは、その場で会話をしながら進めていける、

「双方向」

という利点があります。


メールセッションのよさは、何度も繰り返し、セッション内容を反芻することができる、という点でしょうか。


本当によく、

「いただいたレポートを、印刷して、時々読み返しては励まされています!」

という、ありがたいご感想をいただいています

(そして、UNOは、そういったご感想に励まされています!)。

ご興味のある方はぜひ、コチラをチェックしてみて下さいね!


ご予約はコチラからどうぞ!


さぁ! 今週も1週間始まりますー!

それでは、本日もコチラのコーナーで〆ますよ~!


「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


「星」と「香り」で私らしくHappyに♪ 見習い魔女の“魔女活日誌”-2013061009160000.jpg 「10 運命の輪」


キターーーー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

「ドヤ顔」のお兄さん、またもや降臨!?!?


このカードは「ポジティブな変化がやってきています。その変化はチャンスにつながるものです。ぜひ、チャンスの波に乗っていって下さい!」と伝えています。


今日、何か出てきた話には、とりあえず、乗ってみて下さい。

何がどうなるとか、頭でごちゃごちゃ考えないで、「面白そう!」と思ったら、とにかく、やってみる(あ、「何かヤダ!」と思ったら、止めて下さいね)。


もう、「運命の輪」は回り始めているのですから、じっとしがみついているのは、NG!

いっしょに動いてみて下さい!


って感じ!!!


でもって、今日は、シャッフル中に飛び出してきちゃった、前のめりーずが2枚もありましたよ。


それは……!?!?


「星」と「香り」で私らしくHappyに♪ 見習い魔女の“魔女活日誌”-2013061009160000.jpg 「火のクィーン」

(♪「燃えろ~、いいおんなぁ~♪」)


そんでもって……!?!?



















「星」と「香り」で私らしくHappyに♪ 見習い魔女の“魔女活日誌”-2013061009160000.jpg 「水のペイジ」


この2枚です!!!


まずは、“燃えるおねーさん”、「火のクィーン」から。


このカードは「もっと自分に自信を持って、大きく羽ばたいてみて!」ということを伝えています。


でもって、「水のペイジ」ですが、これは「何か新しくワクワクするようなことが始まる予感」を表すカードです。


ふ~む、何でしょうね。

これまでの一連のサイクルが終了して、これから新たなサイクルが始まる……。

そんな幕開けの1日となるのでしょうかね。


ちなみに、UNO、今日は1日、自宅で作業を……と思っていたのですが、ちょっと時間を作って外に出てみようかなぁ~!


何か楽しいことに遭遇するかもしれないですしね!!!


あ! 楽しいことといえば!!!


6月22日(土)に開催する「星と香りのお話会 vol.2」


コチラの詳細をのちほど、アップしますよ~♪

(ちなみに、前回は、こんな感じ でしたー☆)


ちょっとギリギリになってしまったのですが、ご都合があう方はぜひ、遊びにいらして下さい!

今回は「魔法の(!?)コスメ」作りも行いますよ~♪

(昨日の新月に、コスメ作りに使うハーブチンキを仕込んだところです☆)


お楽しみにー!


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


6月22日、ぜひ遊びにいらして下さ~い☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村