射手座の満月に思う | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

今日、13:25頃、射手座で満月を迎えます。

とゆーわけで、午前中にメルマガ、配信いたしましたよ~~~☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆

「セルフリーディング・セッション」6月分スタート、モニター募集中♪

※5月31日でいったん〆切ります。ご希望の方はお早めにどうぞ~☆


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


こんにちはー! 見習い魔女のUNO@下北沢で~す♪


午前中、メルマガ『見習い魔女の戯言・満月版』を配信させていただきました!

いろいろバタバタしており、ギリギリまで手をつけられなかったので、

間に合うかどうかヒヤヒヤしていましたが、何とか配信することができました~!

ご登録いただいている皆さんは、届いているかどうか、ご確認下さいねー。

万一届いていない場合は、お手数ですが、メールでご連絡下さい。


planetaromatherapy★yahoo.co.jp


★を半角アットマークにして送って下さい。

よろしくお願い致します。


あ、今回は『満月版』初リリース記念ということで、ちょっとしたプレゼントを行っています☆

どうぞ、お楽しみにー♪


今回の満月も、パワフルですね~!!!
満月になったあと、ものすごく眠くて、とても起きていられなくて、30分だけタイマーをかけて昼寝をしました。
こういうことって、生理前でもない限り、あまりないのですが、やっぱり月の影響でしょうかね。


見習い魔女の“魔女活日誌” (満月で検索してきたら、こんな画像が……。神秘的ですね)

さて。メルマガにも書いたのですが、今日は「射手座」の満月ということで、

「バージョンアップ」がキーワードとなります。


自分の中で、何か深めたいことがあるなら、それをやってみたり、スキルアップのための勉強をしてみたりするとよいですよー。


そうそう! 自分を深めつつ、星が読めるようになっちゃうという、一粒で何度もおいしいのが

「セルフリーディング・セッション」 です♪


昨日「セルフリーディング・セッション」を受けて下さった、コチラのアロマヒーラーさんが、ステキな記事 を書いて下さいました!

嬉しい~~~!!!(≡^∇^≡)

すごく嬉しかったのが、

「星のことを意識するようになってから、

その星と自分の行動がリンクするようになってきた」

というように、おっしゃっていたことです!!!


そう! そうなんです!!!


不思議と星の動きと自分の動きが重なってくるのですよーーー!!!


もちろん、個人差はありますよ。


ゆうこさんはご自身がヒーラーさんとして、「古伝レイキ」やアロマセラピーによるセッションやヒーリング、講座などをされていらっしゃるので、その辺りのスイッチが入りやすいというところはあったのかもしれません(関西方面在住の方は、ぜひ、ゆうこさんのサロン、「ヒーリングサロン ハニエル」さんに足を運んでみて下さいね! セッション、講座などいろいろされていますよ~。メニューはコチラです


でも、どんな人でも必ず、そういう星とのシンクロというのでしょうか、そういうことが感じられるようになってくるのですよね。


頭(左脳)だけで理解するのもいいのですが、そこに体感、感覚(右脳)というものが組み合わさると、より深く、しっかりと浸透していくように思います。

なぜ、左脳と右脳があるのかといったら、理論と感覚のバランスをとっていこうということなのだと、UNOは思います。


両方あって、ちょうどよいのだと。


両方バランスよく、使っていきましょう♪


明日も「セルフリーディング・セッション」です。これから準備に取り掛かりたいと思いますー!

ちなみに6月スタートのモニターさん 受付は5月31日までです。

興味のある方は、ぜひ、ご協力をお願い致します~♪


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「セルフリーディング・セッション」気になる!という人はクリック☆


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村