親愛なる、獅子座、水瓶座の皆さんへ | 37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

37歳からの「自分らしい働き方」を創るレッスン  

「なりたい未来は自分で創る」のコンセプトで活動する「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野ひろよによる、
「潜在意識に働きかけるコーチング」をベースに「自分軸」に沿った「時間にも場所にもとらわれない働き方」を実現するためのヒント集♪

昨日の記事 で、「獅子座さんと水瓶座さんも、土星先生の“定期点検中”です!」

と書いたら、方々から「気になる~~~!!!」と反応をいただいております。

こんにちは! 下北沢の見習い魔女UNOです!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「ゴールデン・ウィーク」特別メニュー公開中♪


初めての方はコチラをお読み下さい☆


「はじめまして」

「Planet&Aromatherapyをはじめたワケ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆


「のちほど、続きを書きますね~♪」なんて言っておきながら、口だけ番長になってしまい、スミマセン……。


今日はちゃんと続きを書きます。


えーと、現在、運行中の「土星先生」は蠍座におりまして、蠍座さんはその影響を大なり、大なり(!)受けていることと思われます。


でも、「土星先生」の“定期点検”を受けているのは、蠍座さんだけではなく、牡牛座さん、獅子座さん、水瓶座さんもそうなのですよ~!というところまで書いていたと思います。


今回は獅子座さん、水瓶座さんについてです。


この2つの星座は、いま「土星先生」と「何だか噛み合わない」ような関係にあります。

同じ方向を向いているはずなのに、手段が違うというか……。


「私はこうしたいの!」という自分の「意思」に対して、「土星」が象徴するもの―「現実」「責任」「常識」「既成概念」「年長者」などなど―が「ちょっと待った!!!」と待ったをかけてくる、そんな状況が起こりやすいのです。


何でも自分の思い通りに進んでいくのは、ストレスもなくてラクなことです。

でも、いま、獅子座さんや水瓶座さんに必要なのは、


「“別の視点”を取り入れることで、ひと回り大きくなること」


なのです。

獅子座さんも水瓶座さんも(まぁ、蠍座さん、牡牛座さんもそうですが)


「意思が強い」=「頑固」


な面があります・笑。


なので、自分の意見に「それってどうなの!?」と横やりを入れられると、「何だと~~~!?!?」と思ったりしやすいです(って、私だけか・笑!?!?)。


でも、ひとりの発想やひとりでできることって限られています。

いったん、他から「それはどうなんだ」と言われ、

「いろいろと見直したり」「軌道修正をしたり」することで、

「最終的に、よりよいものに仕上ていく」そういう作業をする時期なのです。


何にも知らないと、いきなりパンチをくらうような印象で、ダメージも大きいのですが、

「あー、“土星先生”そう来ましたかー」と、前もって認識していれば、それなりに対処もできると思うのです。


さらに、その星のエネルギーを上手に活かしていくこともできます。


ここが、「星が読めることの利点」なんだと思います。


“土星先生”の「課題」をクリアして、そのエネルギーを活かしていきたい、そこのあなた!!!

一緒に戦略を練っていきましょ~~~♪ 


「プラネット&アロマセラピー」のセッションは、そのためにありますからね!


さぁ! すっかり長くなってしまいましたが、もうちょいお付き合いをば!

「今日の1枚」!!! 今日出たカードは!?!?


ジャンッ!!!


見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041908550001.jpg 「風のナイト」


どーりで、「風」が強いと思ったよ。


えーと、今日はこの「風のナイト」のほかに、勢いあまって飛び出してきた人たちが約2名いらっしゃいまして……。


そちらの方たちも合わせて、読んでいこうと思いますので、先に呼び込ませていただきますね。


ハイ、お2人さん、いらっさ~い!!!












見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041908560000.jpg まずは、コチラ!

「13 解放」


そんでもって……!


















見習い魔女の“魔女活日誌”-2013041908560000.jpg 「火のエース」

まぁ、ざっとアウトラインを読んでいくと、


「めっちゃ忙しいっす。何で、もう、いらなくなったものとか、しがらみとかそんなものに構っている時間とかないので、バンバン手放して下さい。そうして、まっさらになったところで、本当に自分がお腹の底からワクワクすることを始めていきましょう」


って感じ!!!


何か、自分で勝手に「これは自分がやらねば!」とか思っていることはありませんか? それとか「もう、本当にこういうことはしたくない!」と思ってるのに、「でも……」「しょうがない……」そんな気持ちで、しぶしぶやっていることとか、付き合っている人とか、身を置いている場所とか。そういうものを手放すことで、新しい「ワクワク」が始まるのですよーという、そんなタイミングなのだと。


なるほどね。自分でリーディングしておきながら、妙に納得しちゃいましたよ。


とりあえず、今日も私はやることてんこ盛りなので、頑張って仕事します!

お仕事ガールの皆さん! 一緒に頑張りましょ~♪


とゆーわけで!

最後までお付き合い、ありがとうございました!

下北沢でアロマ占星術によるセッション
「プラネット&アロマセラピー」を主宰する

見習い魔女のUNOでした!

毎日が楽しくなるヒント、あります♪

ご予約はコチラ!

セッションスケジュールはコチラ!

【メルマガ】見習い魔女の戯言お申し込みはコチラ!


「13 解放」のカードを見るたびに、「いらんものはコメ兵に売ろう~!」

という名古屋地区限定CMを思い出してしまう、UNOでした……。


↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村